ライブ中止のお知らせ
☆3月15日(火曜)
池袋バガボンドにて
19:30〜
Pf清文江
本日のライブ中止になりました(≧へ≦)
楽しみにして下さってた皆様すみません!!
次回お会い出来る日を楽しみにしていますO(≧∇≦)o。
色々な報道に不安が募りますよね…
なんとか平静を保とうと思っても難しい。
ダイヤは乱れ、停電もはっきりせず、余震は続く…原発についても今後どうなるか…
毎日会社まで苦労されてる方も多いかと…。
皆様、
なんとか頑張ってください♪(ごめんなさい、うまく言えなくて(ノ_・。))
« 皆さん大丈夫ですか? | トップページ | 今朝 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 皆さん大丈夫ですか? | トップページ | 今朝 »


B-10さん
お久しぶりです(゚▽゚)/
お元気でしたか?
ご無事でよかった☆
うちもすんごい揺れてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノでした!
そうですね〜品薄…
テレビでも皆さん買いだめしてるのよく見ますが、不安になりますよね…。
しばらく続きそうですが
少しずつでも良い方向へ進む事願いますO(≧∇≦)o
投稿: Shino | 2011年3月15日 (火) 18時09分
おひさしぶりです。
やっぱり今は難しいでしたか。東上線も一部ストップしてるし。
駅前のコンビニにお弁当買に行ったら、スパゲッティしか無くて。でも、今も何も食べてない人がいる事を思うと、贅沢も言ってられませんね。
東電の会見もいまいちだし。
復旧の日はいつ?
投稿: B‐10 | 2011年3月15日 (火) 15時14分