« 皆さん大丈夫ですか? | トップページ | 今朝 »

ライブ中止のお知らせ

☆3月15日(火曜)
池袋バガボンドにて
19:30〜
Pf清文江

本日のライブ中止になりました(≧へ≦)

楽しみにして下さってた皆様すみません!!


次回お会い出来る日を楽しみにしていますO(≧∇≦)o。

色々な報道に不安が募りますよね…
なんとか平静を保とうと思っても難しい。
ダイヤは乱れ、停電もはっきりせず、余震は続く…原発についても今後どうなるか…

毎日会社まで苦労されてる方も多いかと…。

皆様、

なんとか頑張ってください♪(ごめんなさい、うまく言えなくて(ノ_・。))

« 皆さん大丈夫ですか? | トップページ | 今朝 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

お久しぶりです(゚▽゚)/
お元気でしたか?
ご無事でよかった☆

うちもすんごい揺れてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノでした!

そうですね〜品薄…
テレビでも皆さん買いだめしてるのよく見ますが、不安になりますよね…。

しばらく続きそうですが
少しずつでも良い方向へ進む事願いますO(≧∇≦)o

おひさしぶりです。
やっぱり今は難しいでしたか。東上線も一部ストップしてるし。
駅前のコンビニにお弁当買に行ったら、スパゲッティしか無くて。でも、今も何も食べてない人がいる事を思うと、贅沢も言ってられませんね。
東電の会見もいまいちだし。
復旧の日はいつ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39236682

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ中止のお知らせ:

« 皆さん大丈夫ですか? | トップページ | 今朝 »