« 私の雛祭りは… | トップページ | 部屋の中で »

菜の花

菜の花

菜の花

旬ですねhappy01

を感じますcherryblossom

さっそく菜の花を使って
色々作ってみましたrestaurant

菜の花

サラダ…お浸し…パスタwink

菜の花とベーコンのパスタ

<材料>

菜の花・ベーコン・玉ねぎ・鷹の爪・ニンニク・

昆布茶・塩・ブラックペッパーしょうゆ・オリーブオイル

<作り方>

フライパンにオリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、

ベーコン、玉ねぎを入れ炒める。

そこに、さっと茹でて適当な大きさに切っておいた

菜の花を入れる。

昆布茶、塩、ブラックペッパーで味付け。

最後にしょうゆを回し入れる。

茹でたパスタと和えて出来上がりrock

今夜は卵焼きを作ろうかなdelicious

« 私の雛祭りは… | トップページ | 部屋の中で »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39113676

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« 私の雛祭りは… | トップページ | 部屋の中で »