« イタリアン | トップページ | スパイスミルクティー »

最後の収録

最後の収録
最後の収録
『Shinoの気まぐれ日記』の
最後の収録で熱海に行って来ました。

約5年間番組をやらせて頂き、本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

局の皆様、そしてリスナーの皆様…

ありがとうございました。

理由としては

私の勝手な理由でして…

スケジュールの都合と、熱海へ通うのがやはり遠いので時間や体力の事を考え出した結果です。

とても寂しいですが、前に進む為でもあります。

聴いて下さってた皆様が、支えでした。

これからはここで学んだ事を無駄にしないよう、次のステップアップへと繋げたいと思います。

引き続き、ライブでは熱海へ通います☆

また皆様に会える日を楽しみに…o(^-^)o

最後の収録だと言うのに…
わたくし…

間違えました〜(≧へ≦)

ゴメンなさい!

リクエスト頂いた曲のタイトル(訂正してありますが)間違えてます〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ。


昨日誕生日だったこともあり、届いていたプレゼントもしっかり受け取りました。

ありがとうございます☆

そして
パーソナリティの金井しゅうへいさんは明日が誕生日という事で、一緒にお祝いして頂きました〜♪


熱海へ行かない分余計頑張らないと!

いろいろ重た〜い日々ではありますが、これからの一年は悔いが残らないよう
前進あるのみO(≧∇≦)o

☆3月27日(日)
FM熱海湯河原16:30〜17:00
『Shinoの気まぐれ日記』最終回


(インターネットのサイマルラジオにて同時刻聴けます)

« イタリアン | トップページ | スパイスミルクティー »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

ありがとうございました〜☆
番組始まってからずっとず〜〜〜〜〜っとO(≧∇≦)o応援してくださり、バジルもShinoも支えてくださり、ありがとうございました☆
番組は終わりますが私は変わりませんよ〜☆
これからも熱海は行くし、FMチャオのみんなは仲間です♪

プレゼントめっちゃかわいい!!!
キッチンに置かせて頂きますねo(^-^)o

関東男児さん

ありがとうございました〜♪
いつも聴いて下さってるときき、辞めるの余計迷いました(≧へ≦)。
本当に嬉しい事です!

関東男児さんもお仕事探し中ですか?
応援してますからね☆

そう金井さんは二日違いで誕生日o(^-^)o
金井さんにもお世話になったんです〜。

またゲストで何かの番組に出させて頂く時は報告しますので、是非聴いてくださいね♪

Shinoちゃん、5年間お疲れ様でした。
Shinoちゃんが決めたこと。
だから、きっと次のステップへと。
前向きにね。
誕生日も一緒に祝ってもらって、楽しい収録になりましたね。寂しさも、相当大きなものだったと思います。
でも、熱海がShinoちゃんを大きく育ててくれた場所。
だから、これからも熱海でLIVEは続けていってください。
写真、ホント可愛いです。
若返った??
もともとだね。
放送楽しみに、スタンバイしてまーーーーす。

永久保存盤。

Shinoさん、今晩は☆

震災や停電の影響で相変わらず落ち着かない中、「Shinoの気まぐれ日記」の最後の収録、お疲れ様でしたm(_ _)m
東京-熱海間の移動がつらいのは、よく分かります。
私もリスナーの一員として、番組が終わってしまうのは、寂しい限りです。
計画停電の日程表によると、27日の停電は熱海では昼12時20分から4時までの予定で、録音時間には間に合うと思います。
私も、最後だからこそ、必ず録音するつもりでいます。
これを聴いて、少しでも自分にとって励みになればいいなと思います。

Shinoさん、これからも、ライブなどに頑張って下さい。
私も、極力前向きに、安定した職に就けるよう、頑張ってゆきたいと思います。

おまけ:金井さんの誕生日は明日ですか?一緒に誕生日祝いができて、楽しそうですね。
2枚目の画像、めっちゃ可愛いですよ(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39352499

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の収録:

« イタリアン | トップページ | スパイスミルクティー »