« 雛祭り | トップページ | 菜の花 »

私の雛祭りは…

私の雛祭りは…
仕事♪

皆様、ありがとうございましたO(≧∇≦)o

”雛祭り”も終わりですね…。

店内は桜の装飾o(^-^)o

「桜まつり」という事でした。

でも、寒すぎだよ〜〜〜〜花粉もきてるよ〜〜〜(≧へ≦)

どっちかにして〜!!

今年は(も?)お雛様は飾ってないけど、

ひなあられ食べて、
今夜は春らしいお弁当と、はまぐりのおつゆ飲んで…

ちょっとは雛祭り気分味わいました☆

昨日は仕事終わってから、メンバーと真面目な話しして…

そう、自ら質を落としちゃいけないよね…なーんて。
(あ…自分が質を上げられるかどうかは別の話〜!(汗汗))

やはり、歌うたびに
その機会を無駄にはしたくないという想いかな…

今まで色々な場所でやらせて頂いて、聴いてもらえない事もあるし虚しさがよぎる時もある。
修業!修業!と思うこともよくある…(>3<)

でも、その全てを糧にしていきたいし、それによって一歩でも成長したいし、学ばなきゃもったいないと思う。

今テレビで来生たかおさんやってる…。

すごいなぁ〜!

この作曲センス。

メロディーラインがジーンと来る〜。

なんだか文章がよくわからなくなってきたぁ≧へ≦)

寝ます。

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

« 雛祭り | トップページ | 菜の花 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39095827

この記事へのトラックバック一覧です: 私の雛祭りは…:

« 雛祭り | トップページ | 菜の花 »