« 明日は熱海です | トップページ | 池袋バガボンドにいます♪ »

熱海レポ♪

熱海レポ♪
熱海レポ♪
熱海の一日もまもなく終了☆

昼間は「Shinoの気まぐれ日記」の収録をし、その後ホテルへ直行。

熱海KKRホテルでのライブは、今回もおかげ様で楽しく歌えました。

皆様ありがとうございましたo(^-^)o


日本の歌は
「春の小川」と「思い出のアルバム」

「思い出のアルバム」は、なんだか胸がキュンとして泣きそうになるから…
実はあんまり歌いたくない〜(TωT)

でも、とっても良い曲♪


皆さん一緒に歌って下さって、嬉しいですー!!

後半になるにつれお客様が増えて、私もいい感じで調子出てきたとこで終了…(≧へ≦)

また是非ともお会い出来たらいいな、と思います。

どうもありがとう〜〜〜O(≧∇≦)o


そろそろ桜の季節…

スタジオ付近の桜の木の下に猫さん…?

ちょこんと座りこちらを見てました。

かわいかったぁ♪


ホテルの入口にも春らしいお花が飾ってあり、思わずカシャッ。

花粉は嫌だけど…


春は明るくて希望に満ちていて、元気をくれる感じが好きだな。

★毎月第二木曜日
熱海KKRホテルロビーコンサート
19:30〜20:15
観覧無料/Pf尾澤智子

★毎週日曜日
「Shinoの気まぐれ日記」
16:30〜17:00
FM熱海湯河原79・6MHz
インターネットのサイマルラジオでも同時刻お聴き頂けます。

« 明日は熱海です | トップページ | 池袋バガボンドにいます♪ »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さま

いつもありがとうございます♪
梅の次は桜…いいですね〜O(≧∇≦)o
昨日私もちらほらと桜が見られてよかったです☆
お花見行かれるんですか?私も計画中です♪
今年はいつ頃なんでしょう…
単なる飲み会になりそうな気も???(≧へ≦)

Shinoさん♪
久々のコメントにて。

今日はKKRホテルでのライブ並びにラジオ番組の収録お疲れ様でした。
熱海では6日に梅祭りが終わってからも、まだまだ梅が咲いており、十分楽しめる状況にあります。

ところで、先週から2週間分続けてのことになりますが、2曲をリクエストしました。
放送は早くて今月末ごろになると思いますが、楽しみです。

今月も下旬になると、桜の季節が近づいてきますね。
今年も花見が楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39181571

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海レポ♪:

« 明日は熱海です | トップページ | 池袋バガボンドにいます♪ »