« 池袋バガボンドにいます♪ | トップページ | 皆さん大丈夫ですか? »

やっぱり空いてる…

駅も街も人が少ない…

いつもめちゃくちゃ混んでる電車もガラガラ。

なんか怖いなぁ(>3<)

バガボンドでのライブは無事終了しまして、

なんとっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
今日はマスターの誕生日でした♪

知らなかった〜(≧へ≦)

ハッピーバースデー〜♪て、みんなでお祝い♪イェーイ!

でも

知らなかったからお祝いは歌だけ…(->_<-)

わたくし3月15日も入ってます☆☆☆

ふふ…今夜来られなかった常連さんたち?!
15日はお待ちしてますわよ☆

バガボンド未体験の方も、オススメの洋風居酒屋さんです。

都合よければ是非いらしてくださいねO(≧∇≦)o

☆3月15日(水曜)
19:30〜、4回ステージ
ミュージックチャージ無料
Pf清文江

03-3983-9109
東京都豊島区池袋2-7-5
第三川口ビル5階

西口徒歩5分
池袋駅西口エチカを通ってC6出口から出れば近い!

« 池袋バガボンドにいます♪ | トップページ | 皆さん大丈夫ですか? »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

大丈夫でしたか?

怖かったですね〜(≧へ≦)早く復興するといいですね!
しばらく余震もありそうだし停電やダイヤの乱れ…
生活に影響でそうですが
なんとかみんなで頑張って、乗り切るしかないですね♪

Shinoさん、今晩は☆

昨日はしつこい地震の中、池袋バガボンドでのライブお疲れ様でした♪

私も、一昨日就職活動中に、突然建物が大きく揺れて、正直ビックリしました(!o!)
その後帰宅して、それから津波警報が出たのですが、自分の家は高台にあるから、津波での被害は免れました。
テレビで、岩手県の某海岸で車や建物などが津波に飲み込まれるのを見て、天災の恐ろしさを改めて知りました。

今日はShinoさんの番組が中止にならないか心配しましたが、何とか聴けて、良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39206246

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり空いてる…:

« 池袋バガボンドにいます♪ | トップページ | 皆さん大丈夫ですか? »