やっぱり空いてる…
駅も街も人が少ない…
いつもめちゃくちゃ混んでる電車もガラガラ。
なんか怖いなぁ(>3<)
バガボンドでのライブは無事終了しまして、
なんとっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
今日はマスターの誕生日でした♪
知らなかった〜(≧へ≦)
ハッピーバースデー〜♪て、みんなでお祝い♪イェーイ!
でも
知らなかったからお祝いは歌だけ…(->_<-)
わたくし3月15日も入ってます☆☆☆
ふふ…今夜来られなかった常連さんたち?!
15日はお待ちしてますわよ☆
バガボンド未体験の方も、オススメの洋風居酒屋さんです。
都合よければ是非いらしてくださいねO(≧∇≦)o
☆3月15日(水曜)
19:30〜、4回ステージ
ミュージックチャージ無料
Pf清文江
03-3983-9109
東京都豊島区池袋2-7-5
第三川口ビル5階
西口徒歩5分
池袋駅西口エチカを通ってC6出口から出れば近い!
« 池袋バガボンドにいます♪ | トップページ | 皆さん大丈夫ですか? »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
大丈夫でしたか?
怖かったですね〜(≧へ≦)早く復興するといいですね!
しばらく余震もありそうだし停電やダイヤの乱れ…
生活に影響でそうですが
なんとかみんなで頑張って、乗り切るしかないですね♪
投稿: Shino | 2011年3月14日 (月) 17時43分
Shinoさん、今晩は☆
昨日はしつこい地震の中、池袋バガボンドでのライブお疲れ様でした♪
私も、一昨日就職活動中に、突然建物が大きく揺れて、正直ビックリしました(!o!)
その後帰宅して、それから津波警報が出たのですが、自分の家は高台にあるから、津波での被害は免れました。
テレビで、岩手県の某海岸で車や建物などが津波に飲み込まれるのを見て、天災の恐ろしさを改めて知りました。
今日はShinoさんの番組が中止にならないか心配しましたが、何とか聴けて、良かったです。
投稿: 関東男児Kenpyon | 2011年3月13日 (日) 19時43分