« 田代島・網地島 | トップページ | 本日は池袋♪ »

イベント詳細

4月2日、3日
【おくろう!元気玉プラーザ〜東北関東大震災支援イベント〜】

主催は「たまプラーザ負けるもんかプロジェクト」=有志全員

バジル3日に参加させて頂きます。
イベントは11:00〜17:00
ライブ時間は未定ですが
私も朝からずっといるので、皆さん遊びに来て下さいねhappy02

模擬店やダンス、パフォーマンス。。。いろいろ楽しめると思います。

場所:美しが丘公園グランド

行き方:田園都市線たまプラーザ駅下車北口に出て、「たまプラーザテラス」の右側をまっすぐ歩くと「美しが丘2丁目交差点」が出てくる、その右斜め前が美しが丘公園。

全国…いや世界各国で、みんな我慢をしたり努力をしたりして頑張ってますねrock

たまたま自分は今回大丈夫だっただけ…

いつどうなるかなんてわからない…

今回はアーティストというより、いち国民として参加させていただく感じです。

このイベントは、地域の方や賛同なさった方々の熱い想いや、苦しんでいる方々に元気になってほしいという想いが込められています。

私はたまプラーザの住民ではないけれどsweat01

地域に根付いた、こういった形のイベントに参加させていただけることになり

感謝していますconfident

悲しみや苦しみは本人にしかわからないし、埋められるものではないかもしれない、、、

私には何も出来ない。。。。

でも、やはり

負けないで、どうか。。。

復興させましょう!みんなで。

きっと復興する!

そういう気持ちは一緒。

自分に出来る範囲のことを続ける、、、

それしか出来ないけどbearing

一日でも早くみんなが笑顔になれますようにshine

« 田代島・網地島 | トップページ | 本日は池袋♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

そうですよね!
無事だった私たちがくよくよしてられませんよね♪
出来ることを積極的にやらなきゃo(^-^)o

明日のイベント頑張って来ますね☆

Kanegonさん

ありがとうございます☆

そうですね…みんなの気持ち、きっと届いて良い方向へ向かいますよねo(^-^)o

連日のコメントにて。
私も当日はライブには行けませんが、Shinoさんを初め、支援イベントに参加される方々の願いが、東北を中心とする被災者たちに届きますように。
お言葉ですが、いつまでも暗い雰囲気に悩んでいる訳にはいきませんね。
あちこちの世界の人たちが、東北などの被災地の支援・復興に向けて頑張っているので、私も、少しでも早く復興するよう、祈っています。
では、当日のライブ、頑張って下さい。

当日は行くことができませんが、支援イベントに参加するShinoちゃんをはじめ、有志のみなさん、そして「たまプラーザ」に来られてる人達が、一つになって元気を東北ならびに、被災された方に届くことを願っています。
っていうか、必ず思いは届きます。

頑張ってください。Shinoちゃん。

愛知より。応援してます。

かねごん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39428728

この記事へのトラックバック一覧です: イベント詳細:

« 田代島・網地島 | トップページ | 本日は池袋♪ »