« カフェにて♪ | トップページ | 3月ライブスケジュール他 »

渋谷キリストンカフェ

渋谷キリストンカフェ
渋谷キリストンカフェ
渋谷キリストンカフェ
今夜は、雨の中キリストンカフェにお越しくださいまして
ありがとうございました☆

なんだか今日は外国の方が多かったな…。

二回ステージとも無事(あ…無事じゃなかった曲もある…)終了いたしましたO(≧∇≦)o


食事はボロネーゼ、美味しかったです♪

珍しく写真アップした、眼鏡姿のギター・ピアノ佐々木直さんとは長い付き合いになります。


前の事務所の仲間で
お世話になりっぱなし!?(>3<)


このデュオでのライブは未定ですが、またどこかでお会い出来るかと…♪


前髪を自分で切ってしまった私は…
やっぱり美容院行こうか迷い中〜(≧へ≦)


明日は止むといいな〜。

« カフェにて♪ | トップページ | 3月ライブスケジュール他 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39068418

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷キリストンカフェ:

« カフェにて♪ | トップページ | 3月ライブスケジュール他 »