« 焦げちゃたけど( ≧へ≦) | トップページ | 採れました♪ »

う、、、、、(-"-)

とりあえず、、、

昨夜から腰が痛くてsad話にならないsweat01

んも~なんでpout時間がもったいない。

やろうと思った事が出来ないよweep

19歳くらいで腰悪くして、ずっと病院通って、、、

治ったんだけど、たまにぐきbearingっときて

やばいやばい、、、と思うと、、

動けなくなるんだな~sweat02

いずれも原因不明downwardright

明日は治りますようにgawk

みなさんも気をつけましょうrock

« 焦げちゃたけど( ≧へ≦) | トップページ | 採れました♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ありがとうございます☆
あらら…関東男児さんも腰痛持ちでしたか…v(>w<)vお大事にしてください!

マッサージチェア??
いいかもですね♪


先日の地震は震度3でしたが、すごく揺れました。
なんと私はお風呂…
かつ腰痛くてなかなか動けないのに…
怖かった〜(TωT)ウルウル

これからも、続くと思うと憂鬱になっちゃいますよね。

ぞろさん

ありがとうございます☆
ぞろさんは大丈夫ですか??
今回、脚力や腕力の無さを痛感致しました(ノ_・。)
鍛えないと自分を守れない〜。
起き上がろうとしても数センチで"ズベッ…o(゚◇゚)o"と…。

Kanegonさん

ありがとうございます♪
なんだか…お父さんみたいですね…(そんなに変わらないだろうに??)
ヘルニア大変ですねv(>w<)v
もう大丈夫なんでしょうか?
気をつけてくださいね☆

私も普段から自覚して気をつけなきゃですね。

3日連続のコメントにて。

Shinoさん、腰痛ですか(?_?)
私も、ちょっと心配になっちゃいました(;_;)
お大事にm(_ _)m

そう言えば、私も昨年秋頃からちょっとした腰痛に悩んでて、毎週のように接骨院に通っていました。
今は、うちのマッサージ機を使っており、だいぶ楽です。

話、変わりますが、昨夜、また地震がありましたね(!o!)
ここ熱海では震度2でしたが、宮城県で震度6強が観測され、また2人が犠牲になったそうです。
今後、余震には注意が必要ですね。

ありゃりゃ?
おだいじにね~!
m(__)m

腰、大丈夫かな。
自分は、去年の今頃ヘルニアでたいへんだった事を
思い出します。
痛くて歩けないんだよね。

Shinoちゃん、心配。

無理しちゃ、いけないよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39522925

この記事へのトラックバック一覧です: う、、、、、(-"-):

« 焦げちゃたけど( ≧へ≦) | トップページ | 採れました♪ »