« 夜桜 | トップページ | 成長 »

ちょっと嬉しかった☆

ちょっと嬉しかった(<br />
 ^-^)
近所の桜cherryblossom

この場所は踏切で、バジルの曲『扉』noteの舞台となった所です。
moon3夜桜…よりちょっとましかな???O(≧∇≦)o

昨夜は、結構お客様がいらしてくれましたup
普段はBGM的な感じもあり、楽しく踊っていただけたらそれで十分♪なとこもありますが…

それでも、ライブを楽そうに観てくれたり、反応があるとやっぱり嬉しいっhappy02

ありがとうございましたheart01

今月24日は川崎にあるダンスホールです。
初めてなので、ドキドキですが(≧へ≦)楽しみ♪

ちょっとフリフリの衣装でも仕入れますかな〜!?rougeboutique

さて、今月のオススメライブ

13日(水)
新宿つるとんたん
20:00,21:30,22:30
Pf三原彩子/B瀬戸尚幸

14日(木)
熱海KKRホテル
19:30〜20:15
Pf尾澤智子

18日(月)
本郷三丁目
和食ダイニングライブレストラン『ぐぅ』
19:30,20:50,21:50
ミュージックチャージ2000円
Pf中村豊/B落合康介/Dr志賀裕/歌わたし

29日(土)
池袋バガボンド
19:30〜,4回ステージ
Pf清文江

皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますconfident

« 夜桜 | トップページ | 成長 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

おお〜!具体的…。
写真たくさん撮りました?どこの桜がよかったのかな…桜三昧ですね♪

池袋ライブ、是非いらしてくださいねO(≧∇≦)o

関東男児さん

桜っていいですね〜♪
それにちなんだ名曲もたくさん!
懐かしんだり、せつなくなったり、誰かを思い出したり…
花粉さえなければ…春っていいんだけどな(≧へ≦)

Kanegonさん

ありがとうございます〜!
バジル本人たちより曲覚えてたりして…??O(≧∇≦)o

自分も月曜日に近所の桜見物に。
○居町鉢形城址のエドヒガンザクラ
○居町Bak○oでランチ
東○父村桃源郷
東○山市上沼公園
吉○町百○前河川敷
などです。

ライブの方順調そうですね。
今度池袋行ってみようかな。(ボソッ


Konbanwa☆

冒頭の桜の画像、綺麗ですね(*^-^*)

私は今、この時期にふさわしい「桜の栞」、「桜の木になろう」(いづれもAKB48)、「さくら」(森山直太朗)、「愛してるって言えなくたって」(山下達郎)を聴いているところです。
これらを聴くと、卒業式や、お花見を思い出します。

じゃ、Shinoさん、これからもライブを頑張って下さい(^-^)/~

この桜ですかぁ。
バジルファンなら、1度は行ってみたい場所ですね。

はらり はらり 風に身をまかせて
さくら  さくら 君を思い浮かべた
信じることで 開く扉
君はまだ 閉ざしたまま~♪


んん~。
いいわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39570512

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しかった☆:

« 夜桜 | トップページ | 成長 »