« 帰りしな地震〜! | トップページ | 川崎でした♪ »

週末

週末

去年撒いたイタリアンパセリ

もう終わりなので抜き…
手入れしてない庭を少し整理。

ついでに
ラディッシュさやえんどう青紫蘇の種を少しずつ撒きました。

さて、どうなりますか…O(≧∇≦)o

しかし、今日は風が強かったですね〜typhoon

皆さんは、どんな週末を過ごされたんでしょうか?

明日は晴れるsunみたいだし、

楽しい日曜日をconfident

週末

こちら仙台土産の萩の月。

定番で、おいしいのよね~delicious

« 帰りしな地震〜! | トップページ | 川崎でした♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
野菜…うまくいくといいなあ…なかなか難しくて。
ラディッシュは前全部虫に食われたんですよ(≧へ≦)
ライトですか?
すご〜い!
出来上がり楽しみですね☆

Shinoさん、こんばんわ☆

萩の月、美味しそうです(*^-^*)
野菜の栽培も、楽しそうですね。
どうなるかは、私も楽しみです。

話、変わりますが、私は先ほど、またLEDの工作を始めました。
今度は、自動車の後ろのナンバーのランプです。
かなり広いですが、高さに制限があるので、考えて作りたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39726880

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 帰りしな地震〜! | トップページ | 川崎でした♪ »