« 喋りたおしたか?! | トップページ | 筍 »

今月の熱海♪

今月の熱海♪
ロビーは、いつも季節を感じさせてくれますcherryblossom

今月の熱海♪

こちらは控室。

note今月の熱海♪

熱海の一日終わりまして、新幹線でホッと一息ついてます。

今日も一日楽しかったhappy02

ありがと〜〜〜(≧∇≦)heart

熱海kKRホテルでのロビーコンサートは…
今夜も皆さんしっかり最後まで聴いてくださり、笑顔を見ることが出来て嬉しかったです。

春らしく明るいジャズナンバーや、希望や笑顔がテーマになった前向きな曲、
そして、恒例日本の歌コーナーでは
『見上げてごらん夜の星を』
『上を向いて歩こう』
をお届けしました。

熱海も、やはりかなり打撃を受けているらしく、観光業界は厳しいようです。

なんだか切ないね…(ノ_・。)

熱海!負けないで〜!

先月はちょうど大震災の前日が熱海でした。

あれから、たった一ヶ月でこんなにも変わるなんて…

でも、ライブをやってて
そのひと時でもみんなが笑顔になれるって素晴らしい!

その延長線上に私の大きな夢があります。
でも、これは絶対に内緒。言わな〜い。
実現が見えたら言うo(^-^)o

さて次回KKRホテルライブは
☆5月12日(木曜)

毎月第二木曜日なので、是非いらしてくださいね♪

« 喋りたおしたか?! | トップページ | 筍 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

KKRでのライブは毎回楽しいし、盛り上がるんですよo(^-^)o
お客様に盛り上げていただいてる感じ♪

そうですね…被災者の方が頑張ってるんだから、我々はもっと頑張らなきゃですね☆

Kanegonさん

はい、そうなるといいなと思いますo(^-^)o
まぁ有名になればできるかな…アハハ(汗)

Shinoちゃんの大きな夢。

その日が来るまで楽しみにしてます。

Shinoちゃんの夢に乗っかるぞ。


今日2度目のコメントにて。

おっ?今度は5月ものですか(?_?)

『見上げてごらん夜の星を』
『上を向いて歩こう』
この2曲は、サントリーのCMでも色々な人たちが歌っていますね♪
「がんばろう!日本」という意気込みが窺えます。

先月の東北の震災から、早くも1ヶ月が過ぎましたね。
確かに、震災の影響の甚大さが、ここ熱海に限らず、あちこちの観光業界の厳しさにも現れていますね。
ホテルや旅館が潰れたり、各業界の売り上げが落ちなければいいと思いますが…。

私も、改めて就職活動を頑張らなきゃと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39613985

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の熱海♪:

« 喋りたおしたか?! | トップページ | 筍 »