« でっかいよ〜! | トップページ | 今月の熱海♪ »

喋りたおしたか?!

喋りたおしたか?!
くぼっちの生放送番組
『イブニングスパ796』

本日ゲスト出演させていただきました〜!

楽しかった◎^∇^◎
冒頭からゆるゆるトーク♪
だってぇ、くぼっちはプライベートでも仲良くしてもらってるから☆ふふ。

ありがと~う!

くぼっち!えりさん!!

そして〇田さん!

あっと言う間の30分間でした。

ありがたいですー♪
本当良くしてもらってるんだよO(≧∇≦)o
頼りになるし、そっと支えてくれる存在…

FM熱海・湯河原バンザイrock

そして

バロン(うちのおとぼけ猫)が表の、ハガキサイズのチラシ(フライヤー)を置かせて頂いて来ました。

お近くの方、またスタジオに行かれる方、是非お持ち帰りください!

そこには

『犬や猫の殺処分を減らそう』
毎日たくさんのペット達が、捨てられ殺されなければならない悲しい現実…

そして、そんな不幸な命を無くすためにどうすべきか
私たちに何が出来るのか…等が書かれています。

悲しいかな、彼等は天災ではなく
人間によって、寿命を絶たれます。

だからこそ、本来無くせるはずなのに。

というわけで

また、ひょっこりスタジオに登場すると思うので、
楽しみにしててくださいね♪happy01

« でっかいよ〜! | トップページ | 今月の熱海♪ »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

しゃべりたおしましたか^^
充実した熱海でしたね。

熱海は最高ですね^^

Shinoさん、今晩は★

今日はFM熱海湯河原のラジオ番組並びにKKRホテルでのライブ、本当にお疲れ様でした♪

私も今日初めて「イブニング・スパ796」を聴かせて頂きましたが、パーソナリティーの久保田さおりさんとは、仲が良いんですか?
いいですねぇ(*^-^*)
久保田さんとのトーク、楽しそうでした。
ソロ活動だけでなく、バジルとしての活動や、ペットに関する話もあって、改めて関心を持ちました。

私はといえば…、去年、起雲閣のコンサートの前にShinoさんとちょこっと話をする程度でした。時間があれば、もうちょっと話をしたかったです。

KKRでのライブだと、夜遅くになり、私もなかなか見に行く時間が取れないので、熱海近辺で昼間のライブがあれば、できれば見に行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39613887

この記事へのトラックバック一覧です: 喋りたおしたか?!:

« でっかいよ〜! | トップページ | 今月の熱海♪ »