« 顔合わせ | トップページ | おはよう( ゜▽゜)/ »

ある意味スタート♪

打ち合わせ終了しまして
とりあえずホッとしております。gawk

お腹空いた…(≧へ≦)

ある意味スタート♪

墨繪のパン、久しぶりに買っちゃったheart

この間テレビでやってたような?!『レバーかつ』も買ってみたよ♪

ある意味スタート♪

restaurant帰ってからのお楽しみ◎^∇^◎o

メンバーの皆さん、私がいたらない分色々考えて下さってsweat01

きゃあ〜ありがたいhappy02

バンドでCD出して、そのメンバーでライブをする…

当たり前のようだけど、私にとってはずっとずっと夢見てた事なんだ♪

『Shino・Jazz ファーストミニアルバム』(仮)

メンバー発表☆

ピアノ/外谷東
フレットレスベース/瀬戸尚幸
ドラム/宮一佐知夫
鍵盤ハモニカ/おきもとけんじ
歌/わたし

6曲入りの予定です。

う〜頑張らねば〜〜〜(≧へ≦)

遅まきながらスタートて感じがしますconfident

« 顔合わせ | トップページ | おはよう( ゜▽゜)/ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

ありがとうございます♪
順調に発売まで辿り着ければ良いのですが…(≧へ≦)
もちろん!決まっていくたびご報告していきますね☆

関東男児さん

面接ですか!?
頑張ってくださいね♪

墨繪のパンは、歯ごたえがあって田舎パンみたいな…
固めのパンで、粒麦やベリーやくるみ、オニオン…色々な種類があります。
写真アップしますね!
私は結構好きですo(^-^)o

今晩は☆

冒頭の墨繪のパン、どんな味ですか?
バンドでのライブ、頑張って下さい(^-^)

私も、もう連続ブログ更新が3ヶ月になろうとしています。
ネタが思いつかない時は、適当に自分の気持ちを書いたりしています。
今日アップした車のナンバー灯ですが、ちょっと失敗しました…(;_;)
また作り直します。
あと、今日は新たに40代の男性が活躍中の求人があったので、応募しました。
面接は明日の午後の予定ですが、頑張ります。

CD 発売、おめでとうございます。
遅くなんかないですよ。
今が、旬。
発売の日が決まったらお願いします。
楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39777271

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味スタート♪:

« 顔合わせ | トップページ | おはよう( ゜▽゜)/ »