« ちょこまか(>3<) | トップページ | 週末 »

帰りしな地震〜!

んも〜(≧へ≦)

仕事が終わり、エレベーター乗ろうとしたとこで携帯が地震の合図〜。

あの音ドキドキする…sad

メンバーさんが一緒だったので戻り、事務所のテレビで震度確認。

地震も怖いけど、原発よ…(ノ_・。)

考えると、悲しすぎて苦しくて気持ち悪くなってしまう〜う〜…。

さて

今夜も、おかげ様で楽しく歌えましたnoteo(^-^)o
店内はたくさんのお客様で、一緒に盛り上げてくださり感謝です。

おまけに

ライブ後、事務所の方に
『この素晴らしき世界』がよかったとメールがあったそうで、本当励みになりますcrying

ありがとうございます☆☆☆

あ…一つ前の日記でオーディションかも?!は
5月4日になりました♪

頑張りますo(^-^)o
(何の、かは受かったら言います)

さぁー帰ったらとっととお風呂入って寝なきゃ。

電車は座れたけど混んでる…
みんな大変だぁーお疲れ様ですっ(≧へ≦)

« ちょこまか(>3<) | トップページ | 週末 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

エレベーターは結局怖いので乗らず、5階から階段で降りました〜(≧へ≦)
いやですね…。
オーディション頑張ります!
ありがとうございます♪

今日2回目のコメントにて。

このごろ、あまりにも余震のしつこさに、不安が募ってたまりませんね(!o!)
Shinoさん、昨夜はライブのお仕事、お疲れ様でした。
エレベーター、止まりませんでしたか?

オーディション、受かるといいですね。
頑張って下さい(^-^)/~

Kanegonさん

地震…本当頻繁ですね…
おちおち寝てられない(≧へ≦)(寝てるけど…アハハ)

オーディションは…
今回のは、そんな大それたものじゃありませ〜ん!

地震速報が何度もでましたね。
不安ですね。
オーディションが受かったら、夢が叶うということかな。
大きな夢。
乗っかりそうだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39702830

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りしな地震〜!:

« ちょこまか(>3<) | トップページ | 週末 »