« ライブ時間 | トップページ | グランさん »

桜はまだだったけど…

桜はまだだったけど…


たまプラーザにてnote

『届け!元気たまプラーザ〜東北・関東大震災復興支援イベント〜』

終了致しました。

昨日・今日二日間に渡り地元の方々を中心に、
ダンスboutiqueやフットサルsoccer、大道芸にライブnote等のパフォーマンスや、
ラーメン・お好み焼き等色んな美味しいものdeliciousが集結した熱い想いの詰まった手作りイベントpunch

桜はまだだったけど…

あいにく今日はめちゃくちゃ寒くてbearing桜もまだ…gawkcherryblossom

だけど、参加させていただき本当によかったですshine

たまプラーザのみなさん、ありがとうsign01
お世話になりましたsign03

happy02お疲れ様でした〜!

桜はまだだったけど…

そして
ご来場下さった皆様、CDを買って下さった皆様ありがとうございます☆

たまプラーザをイメージして作った

『あおばすまいる』を引っ提げ、きっときっと、またおじゃましまぁ〜すO(≧∇≦)o

CDの売上の一部と、私の小さな小〜さな財布から被災地への義援金を寄付させていただきました。
(お恥ずかしい額ですが…)

6月19日(日)
アートフォーラムあざみ野へ行きます。たまプラーザの隣。

dog犬やcat猫たちの殺処分を減らそう!チャリティライブ第二弾♪

詳細もぼちぼち決まってきました。

また決まったらご報告いたしますo(^-^)o

« ライブ時間 | トップページ | グランさん »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

イベント楽しかったですよ♪でも寒くて寒くて、歌うのきつかった〜v(>w<)v

猫ちゃんかわいいじゃないですか〜!
押し入れ開ける??いやあ〜かわいいO(≧∇≦)o
うちのミケも、ガラガラ〜と、玄関勝手に開けちゃいますよ♪

Shinoさん、昨日はチャリティーライブお疲れ様でした♪
記事をを見ると、縄跳びなどのパフォーマンスがあったり、お好み焼きなどの出店があったりして、楽しそうでした。

ここ熱海でも、桜はまだ満開とはいえない状態です。
後半になったら見頃を迎えると思いますので、私はその時に花見に行こうかと思います。

猫ですか?うちの猫は母が飼い主ですが、よく私の部屋にも入ってきます。
ただでさえいたずら好きな猫ですが、自分で押入れのふすまを開けられるようになってからは、勝手に押入れに入ったりして、ちょっと困ってます。
でも、時々朝私にもじゃれたりして、楽しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39474477

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだだったけど…:

« ライブ時間 | トップページ | グランさん »