« とりあえず一枚 | トップページ | う、、、、、(-"-) »

焦げちゃたけど( ≧へ≦)

焦げちゃたけど(<br />
 ≧へ≦)
朝食♪

大好きなアップルシュトゥルーデルheart01heart01heart01

こちらは、コス〇コのです。

lovely温めてアイスクリーム乗ってたら最高☆

なんだけどな…

添えてあるのは、、、

我が家で採れたキャベツ

チキンのハーブ&レモンrestaurant

« とりあえず一枚 | トップページ | う、、、、、(-"-) »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ブログ観ました。
チーちゃんめちゃかわいい~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
コメント入れたんだけど送られてるかな。。。。心配。

桜も伊豆高原も良かったです。

B-10さん

了解しました!
ありがとうございます。
フライヤー(揚げ物には使えませんよ〜♪)送らせていただきますねo(^-^)o

Shinoさん、今晩は☆
連日のコメントにて。

冒頭の画像の朝食、美味しそうですね(^-^)
キャベツの自家栽培ですか?いいですね。

ところで、私は今日、伊豆高原へ花見に行ってきました。
ちょっと曇ってて、まだ満開とまではいきませんでした。
今年は、震災による桜祭りの自粛もあって、例年に比べて寂しい雰囲気でしたが、それでも花見客はいました。
駅前の足湯や、「伊豆高原のうめえ水」も含め、何枚かブログにアップしましたので、ご覧頂き、できればコメントも頂ければ幸いです。

あと、昨日買ったMDウォークマンは、従来よりコンパクトで、パソコンともやり取りができるので、徐々に使いこなしてみようと思います。
主に外出や生録音に使いますが、MD同士のダビングにも使うかもしれません。

あ、前の記事のコメントを見ましたが、来週14日にFM熱海湯河原の番組にゲスト出演するんですか?

B-10さん

フライヤーはハガキサイズのチラシの事です♪
表が猫、裏にペットの殺処分について書いてあり、最近出来上がったのであちこちにお配りしていますo(^-^)o

…フライヤーって何?…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39518979

この記事へのトラックバック一覧です: 焦げちゃたけど( ≧へ≦):

« とりあえず一枚 | トップページ | う、、、、、(-"-) »