« 明日は本郷三丁目 | トップページ | ちょこまか(>3<) »

ぐぅライブ終了

ぐぅライブ終了

ありがとうございましたnotehappy02

ぐぅライブ終了

本郷三丁目ぐぅライブ♪
無事終了〜o(^-^)o

ぐぅさん、メンバー、
そしてお客様!ありがとうございました。

お花にお酒…笑顔もたくさん頂きました。

ぐぅライブ終了

楽しかった〜(≧∇≦)

前回と同じく、メンバーは
Pf中村豊/B落合康介/Dr志賀裕
こちらのご三方とだと、なんだか不思議な…
う〜ん、力を抜いて出来る?ような…。

中村さんと志賀さんはベテランで安心だし、落合くんは若いのに上手でポワーとしてる感じ♪

またいつか、この4人で出来ればいいなと思いますrock

皆さんにバロンcatのフライヤーを配って、お店にも置いて頂きました。

ジャズと動物愛護って…

繋がる?????

お酒がまだ残ってて

眠くなってきた〜(電車の中)gawk

« 明日は本郷三丁目 | トップページ | ちょこまか(>3<) »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ありがとうございます☆
ライブ楽しかったですよo(^-^)o
お酒は強くはないですが、飲みますね♪

散歩いいじゃないですか〜〜〜〜!
私も運動しなきゃ(≧へ≦)

Shinoさん、昨夜はぐうライブお疲れさまでした♪

Shinoさんも、お酒飲むんですか?
私は、ビール一杯飲める程度です。

それと、私は今日、久々に近くを散歩しました。
体がなまったり、夜遅くまで起きたりの悪循環になるといけないので、これからもできる限りの散歩を心掛けたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39664622

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅライブ終了:

« 明日は本郷三丁目 | トップページ | ちょこまか(>3<) »