« 晩御飯 | トップページ | ある意味スタート♪ »

顔合わせ

顔合わせ

顔合わせ
風が強いですね〜!
洗濯物が…(≧へ≦)

暖かくなりました♪

顔合わせ

猫たちは、無事すくすく育ってますよ◎^∇^◎
ふさふさの感触をお伝えできなくて残念!

一枚目のは、昨日リハーサル行く時に見つけたもの。
写りは悪いけど、モコモコでかわいいピンクでした♪

さて

本日は、これからレコーディングメンバーの打ち合わせです。

なんだかドキドキする…bearing

ジャズを始めて6年目、初のミニアルバムを製作します!!!

発売は夏に間に合うか…秋かな…

楽しみにしててくださいね♪

きっと良いもの作りますO(≧∇≦)o

いろいろ決まってきたら、またご報告しま-すrock

« 晩御飯 | トップページ | ある意味スタート♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Bー10さん

そうですね!八重桜だと思います♪
かわいいんですよね〜o(^-^)o
猫たちはまだよく見えないみたいだけど、揺れるものか光か、声か??わかんないけど、見ますね〜〜〜!

この風たまりません!(>0<)
シャッター締め切って仕事してます。
桜は今が時期の八重桜ですね?
色の濃い種類もありますよね。
相変わらず猫、見てますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39772973

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« 晩御飯 | トップページ | ある意味スタート♪ »