« 成長 | トップページ | でっかいよ〜! »

明日は熱海♪

明日は久しぶり?の熱海です♪

☆4月14日(木)
熱海KKRホテルにてロビーコンサート
19:30〜20:15
ピアノは尾澤智子さんです。

観覧無料だし、お泊りの方以外も気軽にお聞きいただけますよo(^-^)o


で…

ラジオにも出演しちゃいま〜す!
☆4月14日(木)16:00〜
くぼっち久保田さおりさんの生放送番組
『イブニングスパ796』
私は16:00〜16:30の間に出させていただきますO(≧∇≦)o

是非聴いてくださいね!
インターネットにてサイマルラジオでも、お聴きいただけます☆


みなさん、桜は満喫しましたか?
今日みたいにポカポカの日は花見にいいねo(^-^)

私はこれから
仕事用の撮影に行って

移動して、
新宿つるとんたんにてライブです♪

20:00からなので、都合良い方はいらしてくださいね〜!


腰痛は変わらず…

湿布はりまくり…


動くたびに『うっっっ(>3<)汗』

いゃあ〜もう〜早く治れ〜〜〜(TωT)

« 成長 | トップページ | でっかいよ〜! »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

久しぶりの生放送私も楽しみですo(^-^)o
短い時間だけど…いっぱいしゃべらなきゃ!!

また報告しま〜す♪

関東男児さん

ありがとうございます!
腰痛になどめげません(≧へ≦)
熱海に向かってますよ〜♪
いいお天気でよかった♪

ラジオに出るんですかぁ。
それは、うれしいことですね。
しかも、生放送。

明日は、仕事なので聴けないのが残念ですが、
頑張ってくださーい。
バロンのフライヤーも配るのかな。

また、報告を楽しみにしています。
じゃあ。

今日2度目のコメントにて。

Shinoさん、明日、熱海に来るんですかsign02
半月ぶりのFM熱海湯河原のラジオ番組出演ですか?よかったーnotes
私も録音しようと思います。

腰痛に悩む中、ラジオやKKRでのライブで忙しいでしょうけれども、無理のないよう、頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39595728

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は熱海♪:

« 成長 | トップページ | でっかいよ〜! »