« 南浦和VINE CAFE ライブ♪ | トップページ | 腱鞘炎 »

写真追加

昨日のライブにてhappy01

ハム、玉葱、ソーセージ、ピーマン、マッシュルーム等入った洋食屋さんのナポリタン

これから,いただくところですrestauranthappy02

写真追加

今日は雨rainで寒かったですね〜bearing
ましてや私は…
猫に振り回された一日でしたsweat01

お利口さんで弱虫のグランが、追われて屋根の上に登り、降りられなくなりましたcrying
ずっと泣きっぱなしで、右左と行ったり来たりrun

なんだかんだいろいろあり(省略…)7時間後くらいヨーダくんのおかげで降りられました。

ヨーダはいたずらっこで遊ぶの大好き♪

なつっこくてしつこくて、面白い子ですcoldsweats01

ヨーダが
多分遊びたかったんだろうけど、梯子と丸太を登ってグランの近くまで…

手でちょいちょいpaperpaperグランにやってるのです。

降りてきたヨーダを見てeye、やっと勇気を振り絞りbearing降りてきたグランclover

はぁ〜〜〜sad

ボスは他の子を追いかけ意地悪するし、余所猫は来るし…

はあ〜〜〜sad

の、胃が痛くなるような1日でした。。。gawk

« 南浦和VINE CAFE ライブ♪ | トップページ | 腱鞘炎 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40106089

この記事へのトラックバック一覧です: 写真追加:

« 南浦和VINE CAFE ライブ♪ | トップページ | 腱鞘炎 »