« あらまΣ(゚ロ゚ノ)ノ | トップページ | バイオリン録り »

池袋ライブ終了♪

本日も池袋バガボンドへお越しのお客様、ありがとうございました☆

おかげ様で、Pf清文江さんと楽しくお届け出来ました♪


演奏後は、久しぶりにマスターや常連さんたちとお話出来て(飲みながら…)嬉しかったです^∇^◎


私も、こちらで歌わせて頂いてもう4年くらいになるのかな…


ちょっとわかりずらい場所だけど、
お料理おいしいし高くないし、おひとりでも仲間とでも、楽しく飲めるお店だと思います♪


その常連さんから、都内下町にある良さ気な居酒屋情報ゲット!

ふふ…朝8:00オープン21:00クローズですよo(゚◇゚)o


こちら、行ってみてから
じっっくりレポート致しますね☆

お楽しみに!


次回バガボンドライブは
☆5月20日(金曜日)
19:30〜、4回ステージ
Pf三原彩子


ご都合よろしければ是非いらしてください。

一緒に楽しいひと時を過ごしましょo(^-^)o

« あらまΣ(゚ロ゚ノ)ノ | トップページ | バイオリン録り »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは!
ゴールデンウイーク終わりましたね。

就職活動大変ですね…
早くきまって落ち着くといいですねo(^-^)o

朝からやってる居酒屋私も初めて!
早速友達誘い、来月行く約束しました♪

Shinoさん、今日は異常ともいえる暑さの中、池袋でのライブ、お疲れ様でした♪

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
私は相変わらず就職活動で悩んでいます(;_;)
明日からまた出直しのつもりでいきたいと思います。

朝8時から夜9時までやってる居酒屋ってあるんですか?
私もそれは初耳ですp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39903857

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋ライブ終了♪:

« あらまΣ(゚ロ゚ノ)ノ | トップページ | バイオリン録り »