その時必要なものだけ♪
クランベリー&グレープジュース![]()

買い物は楽しいねO(≧∇≦)
でも、
買い過ぎないように、今どうしても必要じゃなかったら我慢します〜(≧へ≦)
よく買う私のオススメは…
手前の『アップルシュテゥルーデル』

シナモンが効いてて表面は砂糖でカリカリ![]()
レンジでもオーブンでも美味しくいただけます♪
ひとつが大きいから半分でも十分満足o(^-^)o
あとは…写真奥の
たくさん入ってるディナーロール
これは便利!
昔友人も買ってたな…
チーズも塊の物をここで買います![]()
いろいろ試したけど、多少高くても好きな味の方がいいよね?!
そして
輸入食材屋さんカルチャー…でなく、カル〇ィーでは

ジャムや紅茶を買いました
。
紅茶はリーフの方
。
ミルクに合うセイロンを選びました。
明日の朝
が楽しみ♪
明日は久しぶりの仕事〜![]()
クラブです。
そして,ライブが続きます![]()
詳しくは改めて![]()
« 猫だらけO( ≧∇≦)o | トップページ | ライブ告知 »
「猫日記」カテゴリの記事
- みんなしてゴロン(2018.08.21)
- 猫ミーティングのお知らせ(2018.07.30)
- 明日はわんこの手術(2018.07.30)
- ある朝のチータ君(2018.05.16)
- 叙勲祝賀会にて歌わせて頂きました。(2018.03.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント