« 飛び乗った〜! | トップページ | 穏やかな日 »

熱海は一日雨でした。

熱海は一日雨でした。
熱海は一日雨でした。
熱海は一日雨でした。
素敵な百合でしょ〜?
ホテル入口に飾ってありました。

季節事に変わるんですよo(^-^)o

いい香り♪


今夜も、熱海KKRホテルロビーコンサート無事終了しました☆

皆様ありがとうございました。


前にも観てくださった方が結構いらしててO(≧∇≦)o
嬉しかったです!

初めてのお客様も、皆さん最後までしっかり聴いてくださり
おまけにノリも良く楽しいひと時でした〜☆


そして
久々に熱海のカフェオーナーとも話せて、
なんだか余計熱海に来る回数が減った事が寂しく感じました…(ノ_・。)

仕方ないねぇ。

本日のお土産は
お漬物『岸商店』さんのイロイロ。

よく買うんだ〜!

美味しいよ〜◎^∇^◎
半分は近所の方へのお土産☆

熱海は本当思い出もいっぱいで良いところです。

ライブ前に、ホテルのスタッフさんと話して、
同じ意見だった事が…

『軽井沢いいですよね〜〜♪』
私は観光地として憧れがあるけど、スタッフさんは住みたい場所だそう…。

無い物ねだりかな…??



また来月が楽しみ!

晴れますようにO(≧∇≦)o

« 飛び乗った〜! | トップページ | 穏やかな日 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ありがとうございます♪
そうですね…テネシーワルツは名曲ですし人気もあるので、よく歌いますo(^-^)o
青いドレスわりと気に入ってます☆
しかし、最近あまり買ってないので(≧へ≦)またお気に入りを探しに行きたいと思ってます☆

Shinoさん、今夜も熱海KKRでのライブ、お疲れ様でした。
篠原さんのコメントのように、テネシーワルツ、歌ったんですか?
去年のクリスマスライブでも歌っていましたね。
画像のユリの花も綺麗ですけど、Shinoさんの青いドレスも結構綺麗です(*^-^*)
カフェオーナーの方と話をしたんですか?
いいですね。
では、今後とも頑張って下さい(^-^)/~

篠原さま

ありがとうございます♪
テネシーワルツ喜んでいただけたようで、私も嬉しいですo(^-^)o

うさぎさんですか〜!
かわいいですよね☆
私もうちの動物たちが気になって仕方ありません(≧へ≦)

今日の熱海は雨で残念でしたね。
でも、篠原さまにもお会い出来てよかったです☆

また是非いらしてください◎^∇^◎

KKR熱海のロビーコンサート家内と楽しませていただきました。
テネシーワルツよかったですね〜!
ねこをいっぱい飼っていらしゃるのですか?うちは、うさぎを一匹飼ってます。
家内共々大変可愛がっています。
頑張って下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39965346

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海は一日雨でした。:

« 飛び乗った〜! | トップページ | 穏やかな日 »