« 今年のトマト | トップページ | FMゲスト出演 »

新宿つるとんたんライブ♪

新宿つるとんたんライブ♪
今夜もありがとうございました♪

新宿つるとんたんにてkaraoke、無事ライブ終了し帰宅中bus

今日も、いつもにも増して混んでました〜(≧へ≦)

すごいなぁ〜…。

ピアノ三原さん、ベース瀬戸さんで和気あいあいと、あっという間の2ステージ♪

節電を考慮して、しばらく3ステージ→2ステージのようです。

delicious新宿つるとんたんライブ♪

賄いは地鶏クリームうどん
どれも美味しいんですよheart

いやぁ〜新宿は人がすごかったなあ…bearing
金曜だから???

駅への道、歌舞伎町でベース瀬戸さんは外国人ミュージシャンにpaper挨拶されたのに気づかずsweat01…ぷっv(>w<)v

前にも黒人ミュージシャン(有名なギタリストだったらしい)に声かけられて、何度か一緒に演奏したとか…

次回は
6月18日です。

チャージ無料だし☆美味しいうどんとジャズを味わいに…是非いらしてくださいね♪

わたくし、明日は休みで
明後日、明々後日とクラブです。

そして
5月31日は鴻巣フラワーラジオ、夕方のさくまひできさんの番組にゲスト出演させていただきますhappy01

詳しくはまた改めて☆

« 今年のトマト | トップページ | FMゲスト出演 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは(゚▽゚)/
昨日は昼間はまったり、夜は友人が来てタコ焼きやりました〜!
食べ過ぎ〜〜〜v(>w<)v

つるとんたんのクリームうどんは、意外とあっさりです。
余計なもの入ってなくて、地鶏と玉ねぎが少し?入ってたような…クリームソースも味が濃くないので。
クリームパスタみたいなものですね◎^∇^◎

カレーパスタもいいですね!
久しく食べてないな…
今度カレー作りだめしておこうかな☆

B-10さん

こんにちは♪
東京ビックサイトはいかがでしたか??
大きいですよね〜!
あそこはワインの仕事で2月に行きましたo(^-^)o

つるとんたんのうどんは、まじでどれも(あ…全部食べたわけじゃないけど…)美味しいんですよ♪
クリーム系も何種類かあって明太子クリームも好きかな〜☆

Shinoさん、昨夜はライブお疲れ様でした♪
今日はゆっくり休まれてますか?

地鶏クリームうどんですか?想像がつきませんね。

私は、今日の昼はカレーパスタを食べました。
後ほど自分のブログにアップします。

あと、就職活動も頑張ります。

ライブお疲れ様。
うどんっても、パスタっぽいうどんなのですね、美味そうっす!
隣町にもそういう感じのうどんを出す、うどん屋があったのですが、残念ながら…

今日はこれから東京ビックサイトに出かけます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40160766

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿つるとんたんライブ♪:

« 今年のトマト | トップページ | FMゲスト出演 »