« 告知『南浦和』 | トップページ | 飛び乗った〜! »

思わず、、、

かわいさに負けて買ってしまいましたhappy02

どれも美味しかったよscissors

カメうさぎぶたpunch

雨ですね~~~despair

今夜もクラブの仕事ですnote

そこはまだ2回目なので緊張します~bearing

そして

明日はwave熱海です。

5月12日(木)

熱海KKRホテルロビーコンサートmoon3

19:30~20:15

Pf尾澤智子

入場無料。(ジャズ、ポップス、日本の歌など。皆さんと一緒に歌える曲も用意していますconfident

海の見えるシンプルで落ち着いたホテル

温泉spaもきれいで気持ち良いよ!

私も早めに行って癒されてきますwink

« 告知『南浦和』 | トップページ | 飛び乗った〜! »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

かわいいでしょう♪
眺めていたかったけど、おいしいうちにと…すぐ食べちゃいましたO(≧∇≦)o

壁紙どうですか???

迷いました〜!

冒頭の画像のパン、可愛いですね(o^-^o)
食べるのがもったいないくらいですね。

壁紙、変えましたねっ。
私もちょっとびっくりしました。

今夜もクラブのお仕事、頑張って下さい。

B-10さん

ハハ♪
ちょっと気分新たに夏っぽくしてみました〜(まだ早い!?)

アニマルパンは他にも『かえる』とかいろいろあったな〜。
キリがないから、3個でやめときましたO(≧∇≦)o

sasukeさん

かわいいでしょう〜O(≧∇≦)o
パンダはなかったよ…。

ウェ~ィ!
突然の模様替え。
ぶたさんもビックリ!

カメ!!!
かわい〜happy01


そして( ̄ー+ ̄)美味そう、。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39945692

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず、、、:

« 告知『南浦和』 | トップページ | 飛び乗った〜! »