« 思わず、、、 | トップページ | 熱海は一日雨でした。 »

飛び乗った〜!

きゃ〜乗り換えが遠い〜v(>w<)v(電車)
まもなく家で〜す☆


本日もありがとうございました!
♪仕事終了〜(≧へ≦)

2ステージ、皆様の笑顔と共に!
楽しく歌えました☆

お客様は、雨のせいかちょっと引きが早めでしたが、
なんだか紳士的なお客様が多かったような…?◎^∇^◎

ジルバやルンバなどでは踊ってくださり、嬉しかったです♪

お姉さんのルンバ、色っぺかったなあ〜(あら…失礼!)

上手で素敵でした☆

私はというと…まだまだ修業が足りんv(>w<)v

やはり…どこへ行っても、どんな場所や環境でも、初めてだろうが慣れてなかろうが…
きちんと対応出来ないといけない、と私は思う。
というか、自分自身に対してそう思う。


ので〜

クリアしていけるよう頑張らなきゃ!


さあっ明日の熱海も、楽しもっO(≧∇≦)o


☆熱海KKRホテルロビーコンサート
19:30〜20:15

ご都合よろしければ是非お待ちしてます♪

« 思わず、、、 | トップページ | 熱海は一日雨でした。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39954090

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び乗った〜!:

« 思わず、、、 | トップページ | 熱海は一日雨でした。 »