« ライブ告知 | トップページ | 南浦和VINE CAFE ライブ♪ »

池袋バガボンドライブ終了♪

本日も皆様ありがとうございましたo(^-^)o

今夜はミュージシャンのお客様も多かったようです♪

デキシーランドジャズ…いいなぁ…

そ-ゆ-曲も覚えて、是非歌いたいと思いました☆


次回は
☆6月16日(木)
Pf三原彩子

初めての方も多くΣ(゚ロ゚ノ)ノ
また常連さんが増えると嬉しいな〜O(≧∇≦)o


今日昼間は、庭の木の剪定をして陽射したっくさん浴びたので…
ヤバイかも(≧へ≦)

今頃の紫外線は要注意なのよね!
日焼け止め塗らないと。

ライブ前、化粧品屋さんに寄って肌チェックをしてもらい、部分的にかなり乾燥(>3<)

日焼けは乾燥の原因になるし、乾燥は良いこと無し!!!

気をつけなきゃ〜。


さて

明日は南浦和VINE CAFF初出演です♪


ご予約優先なので、今からでも大丈夫な方はご連絡くださいませ◎^∇^◎

« ライブ告知 | トップページ | 南浦和VINE CAFE ライブ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ランプおめでとうございます(*^▽^)/
後でblog遊びに行きますね♪
今日も暑かったので、しっかり日焼け止め塗りましたよ〜!
夏より、今の紫外線の方が浸透してしまうそうなので…怖い((゚Д゚ll))

先日買ったジャム(ベリーミックス)ですが
パンに付けて食べました♪
私はヨーグルトにはハチミツ入れるのが好き☆

ミルクティーやカフェオレにも入れたりするかな?

ジャムは買ったシリーズでいろいろあったので、次回は別のを(チェリーとかクランベリーとか)買ってみようと思います♪

B-10さん

ヒアルロン酸?!
もしかしてそ-ゆ-の詳しいですか?O(≧∇≦)o
膝お大事にしてくださいね♪
私は右腕が痛くて…
腱鞘炎ではないかと。
心当たりは雑草抜き……(≧へ≦)
でも、そんなんでなるのかな〜。

日焼けは気をつけなきゃですよね。
ちゃんと今日は日焼け止め塗りました◎^∇^◎

Shinoさん、お久しぶりです。

庭木の剪定と、昨夜の池袋バガボンドでのライヴ、お疲れ様でした。
これから先も、暑い日が続くでしょうし、紫外線には気をつけましょうね。

「その時必要なものだけ」の記事、私も見ましたが、ジュースやお菓子、美味しそうです。
ジャムや紅茶もいいですね。
私も稀にヨーグルトにジャムを混ぜて食べたり、紅茶にハチミツを混ぜて飲んだりしています。
でも、買い過ぎには気をつけたいですね。

「ガーデニング」の記事を見ると、色々な植物に癒されそうで、楽しそうです。
青紫蘇、前回は枯れたんですってね(;_;)
今度こそ、上手くいくといいですね。

それから、私の愛車ですが、昨日ようやくLEDライセンスランプが完成しました(^-^)
一度試作した時は、高さがあり過ぎて、ランプカバーがはまらず失敗しました。
でも、今度は高さを抑えて作ったので、なんとかランプがはまり、光の白さや明るさ、拡散性もちょうどいい具合でした☆
昨日と今日、その旨をブログにアップしましたので、ご覧になってみて下さい。

ライブと庭木の剪定お疲れ様。
お肌にはビタミンとコラーゲンじゃね?
ミカンと豚足だね。
自分は、ヒアルロンサンが足りなくて膝が痛いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40066137

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋バガボンドライブ終了♪:

« ライブ告知 | トップページ | 南浦和VINE CAFE ライブ♪ »