池袋バガボンドライブ終了♪
本日も皆様ありがとうございましたo(^-^)o
今夜はミュージシャンのお客様も多かったようです♪
デキシーランドジャズ…いいなぁ…
そ-ゆ-曲も覚えて、是非歌いたいと思いました☆
次回は
☆6月16日(木)
Pf三原彩子
初めての方も多くΣ(゚ロ゚ノ)ノ
また常連さんが増えると嬉しいな〜O(≧∇≦)o
今日昼間は、庭の木の剪定をして陽射したっくさん浴びたので…
ヤバイかも(≧へ≦)
今頃の紫外線は要注意なのよね!
日焼け止め塗らないと。
ライブ前、化粧品屋さんに寄って肌チェックをしてもらい、部分的にかなり乾燥(>3<)
日焼けは乾燥の原因になるし、乾燥は良いこと無し!!!
気をつけなきゃ〜。
さて
明日は南浦和VINE CAFF初出演です♪
ご予約優先なので、今からでも大丈夫な方はご連絡くださいませ◎^∇^◎
« ライブ告知 | トップページ | 南浦和VINE CAFE ライブ♪ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
ランプおめでとうございます(*^▽^)/
後でblog遊びに行きますね♪
今日も暑かったので、しっかり日焼け止め塗りましたよ〜!
夏より、今の紫外線の方が浸透してしまうそうなので…怖い((゚Д゚ll))
先日買ったジャム(ベリーミックス)ですが
パンに付けて食べました♪
私はヨーグルトにはハチミツ入れるのが好き☆
ミルクティーやカフェオレにも入れたりするかな?
ジャムは買ったシリーズでいろいろあったので、次回は別のを(チェリーとかクランベリーとか)買ってみようと思います♪
投稿: Shino | 2011年5月21日 (土) 22時48分
B-10さん
ヒアルロン酸?!
もしかしてそ-ゆ-の詳しいですか?O(≧∇≦)o
膝お大事にしてくださいね♪
私は右腕が痛くて…
腱鞘炎ではないかと。
心当たりは雑草抜き……(≧へ≦)
でも、そんなんでなるのかな〜。
日焼けは気をつけなきゃですよね。
ちゃんと今日は日焼け止め塗りました◎^∇^◎
投稿: Shino | 2011年5月21日 (土) 22時38分
Shinoさん、お久しぶりです。
庭木の剪定と、昨夜の池袋バガボンドでのライヴ、お疲れ様でした。
これから先も、暑い日が続くでしょうし、紫外線には気をつけましょうね。
「その時必要なものだけ」の記事、私も見ましたが、ジュースやお菓子、美味しそうです。
ジャムや紅茶もいいですね。
私も稀にヨーグルトにジャムを混ぜて食べたり、紅茶にハチミツを混ぜて飲んだりしています。
でも、買い過ぎには気をつけたいですね。
「ガーデニング」の記事を見ると、色々な植物に癒されそうで、楽しそうです。
青紫蘇、前回は枯れたんですってね(;_;)
今度こそ、上手くいくといいですね。
それから、私の愛車ですが、昨日ようやくLEDライセンスランプが完成しました(^-^)
一度試作した時は、高さがあり過ぎて、ランプカバーがはまらず失敗しました。
でも、今度は高さを抑えて作ったので、なんとかランプがはまり、光の白さや明るさ、拡散性もちょうどいい具合でした☆
昨日と今日、その旨をブログにアップしましたので、ご覧になってみて下さい。
投稿: 関東男児Kenpyon | 2011年5月21日 (土) 22時14分
ライブと庭木の剪定お疲れ様。
お肌にはビタミンとコラーゲンじゃね?
ミカンと豚足だね。
自分は、ヒアルロンサンが足りなくて膝が痛いです。
投稿: B‐10 | 2011年5月21日 (土) 15時50分