« 池袋バガボンドライブ終了♪ | トップページ | 写真追加 »

南浦和VINE CAFE ライブ♪

南浦和、初めて降り立ちましたぁ〜paper

南浦和VINE CAFE<br />
 ライブ♪

今夜のVINECAFEライブ♪
おかげ様で無事終了致しましたhappy01

南浦和VINE CAFE<br />
 ライブ♪南浦和VINE CAFE<br />
 ライブ♪

皆様ありがとうございますhappy02

ピアニストおきもとさんのお誘いで出演させていただいたお店♪
また素敵なお店発見ですscissors

入口からは想像つかない??店内はジャズが似合う雰囲気で、今までピアノが飾り物だったと聞いて

あら…もったいないΣ(゜ロ゜ノ)ノ

温かいお客様ばかりで本当よかったです〜(ほっ)

ナポリタンもコーヒーも美味しかったO(≧∇≦)o南浦和VINE CAFE<br />
 ライブ♪

朝6:30から営業してるみたいですよ!

地元の方々に愛されてるんだな〜と思いましたcafe

今日の出会いを忘れずに・・・

またお会いできたら嬉しいですconfident

« 池袋バガボンドライブ終了♪ | トップページ | 写真追加 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

いつも応援ならびにブログ読んでくれてありがとうございます(◎´∀`)ノ
ライブ楽しかったですよ~。
先ほどブログおじゃましました~~!
すごいですね。
専門的で私には・・・よくわからないので尊敬です~☆

Shinoさん、連日のコメントにて。
一昨日の池袋に続き、昨夜は南浦和でのライブ、お疲れ様でした♪

ライブの画像も賑やかそうですが、ナポリタンも美味しそうですね。
そのお店、朝6時半からやってるんですか?
朝早く仕事に出る人にとっては嬉しいですね。
記事の通り、店内はジャズにも適していそうな雰囲気で、ピアノもたまには弾いてあげないと可哀想(?)と思っちゃいました。

あと、私は今日もブログを更新しました。
ご覧になりましたか?
この調子だと、4ヶ月連続になりそうです。
お手数をおかけして申し訳ありませんが…、コメントを頂ければなお幸いです(*^-^*)

オキモケンさん

こちらこそありがとうございました( ̄▽ ̄)
楽しかったです~~。
また誘ってくださいねpaper

ありがとさげもした。
ヽ(´▽`)/
きちんとしたプログラムでは1回目ということもありなかなか手探りでした。
Shinoさんに盛り上げて頂きお店の方々も感謝しています。
また宜しくお願いしますです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40078348

この記事へのトラックバック一覧です: 南浦和VINE CAFE ライブ♪:

« 池袋バガボンドライブ終了♪ | トップページ | 写真追加 »