リハーサル3回目♪
来週はいよいよレコーディングだぁ〜☆
私だけ、まだ課題を残してる〜〜(≧へ≦)
でも…なんとかする!汗汗
カッコイイですよ…
きっとO(≧∇≦)o(自画自賛。メンバーのおかげー)
仕上がり楽しみにしててくださいね♪
『Shino・Jazz 1stミニアルバム』6曲入り
Pf/外谷東
B/瀬戸尚幸
Dr/宮一佐知生
鍵盤ハモニカ/おきもとけんじ
タイトル、収録曲など
もう少しお待ちくださいo(^-^)o
« 久々スケジュール♪ | トップページ | おはようございます(*^_^*) »
「音楽」カテゴリの記事
- 今月のライブ情報(2019.01.14)
- タイレポ12月②ライブ(2019.01.09)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
- 秋以降のいろいろ①(2018.12.29)
- 熱海2日間(2018.12.02)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント