« アシュとキャス | トップページ | ヨーダくん病院へ。 »

MUSE AMUSE

MUSE AMUSE

今日はFMサルース藤田みささんの番組

『MUSE・AMUSE』にバジルでお邪魔しましたo(^-^)o

二子玉川のスタジオです♪

びっくり〜Σ(゜ロ゜ノ)ノdash

MUSE AMUSE

二子玉すごい〜〜〜happy02

デカイ〜キレイ〜オシャレhappy02happy02

テンション上がりました!

出演は、18:10〜18:30という短い時間でしたが、みささんの進行のおかげで楽しかったです♪

新曲『バロン』『君の命は地球の重さ』を流して頂き、

そうか…バジルも結成9年か…と。

ありがとうございましたo(^-^)o

そして

めったに行かない二子玉で、またまたお買い物confident

                                                                                                                                早速使おheart01

« アシュとキャス | トップページ | ヨーダくん病院へ。 »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40293068

この記事へのトラックバック一覧です: MUSE AMUSE:

« アシュとキャス | トップページ | ヨーダくん病院へ。 »