« マイケルくん | トップページ | 久々スケジュール♪ »

白いチェア

白いチェア

お気に入りの白い籐チェア購入しましたhappy01

洗面所に配置note

チェア上の小棚には、時計他小物が飾ってありますcarouselpony

白いチェア

パソコンデスクも買いました。やっとやりやすくなる~good

今までなんと、、、床sweat01(取り寄せなので後のお楽しみconfident

ニト〇ですhappy02

« マイケルくん | トップページ | 久々スケジュール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

わかる〜!!
私も載せた後に、あれ!?なんか違う…藤なんだけど伝わってない??O(≧∇≦)o
きゃあ〜ホントはもっとかわいいのよ(>3<)

アヒルとは

気づきませんでしたぁ☆

この白いチェアの写真・・・、

ボーっと眺めてみると遠近感がおかしくなって・・・、

アヒルの顔に見えるcatface

アレッ、ワタクシだけですか???cat

B-10さん

お恥ずかしい…
なんだかちょうど良い置き場所がなく(>3<)
CMでやってたやつ!購入しました〜☆
ケー〇ーD2もいいですか??
やっぱり通販だと(大好きなんだけど♪)届いてあれ?あれれ〜?(≧へ≦)なんて事ありますもんね-。

おおっと!
ここへ来ての新事実発覚!
床でしたか。
お取り寄せとの事で、到着&組立設置が楽しみですね!
きっと、お値段以上の物が届くでしょう。
因みに自分はケー〇ーD2です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40382252

この記事へのトラックバック一覧です: 白いチェア:

« マイケルくん | トップページ | 久々スケジュール♪ »