白いチェア

お気に入りの白い籐チェア購入しました![]()
洗面所に配置![]()
チェア上の小棚には、時計他小物が飾ってあります![]()

パソコンデスクも買いました。やっとやりやすくなる~![]()
今までなんと、、、床
(取り寄せなので後のお楽しみ
)
ニト〇です![]()
« マイケルくん | トップページ | 久々スケジュール♪ »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


黒さん
わかる〜!!
私も載せた後に、あれ!?なんか違う…藤なんだけど伝わってない??O(≧∇≦)o
きゃあ〜ホントはもっとかわいいのよ(>3<)
アヒルとは
気づきませんでしたぁ☆
投稿: Shino | 2011年6月14日 (火) 16時20分
この白いチェアの写真・・・、
ボーっと眺めてみると遠近感がおかしくなって・・・、
アヒルの顔に見える
アレッ、ワタクシだけですか???
投稿: 黒 | 2011年6月14日 (火) 09時08分
B-10さん
お恥ずかしい…
なんだかちょうど良い置き場所がなく(>3<)
CMでやってたやつ!購入しました〜☆
ケー〇ーD2もいいですか??
やっぱり通販だと(大好きなんだけど♪)届いてあれ?あれれ〜?(≧へ≦)なんて事ありますもんね-。
投稿: Shino | 2011年6月13日 (月) 21時21分
おおっと!
ここへ来ての新事実発覚!
床でしたか。
お取り寄せとの事で、到着&組立設置が楽しみですね!
きっと、お値段以上の物が届くでしょう。
因みに自分はケー〇ーD2です。
投稿: B‐10 | 2011年6月13日 (月) 19時12分