« レコーディング初日 | トップページ | 大塚でライブ »

暑かったですね☆

暑かったですね☆

いやあ〜bearing昨年の猛暑が甦ってきた…sweat01

ヤだな(≧へ≦)

ダラ〜〜〜〜と

溶けてしまいそうsad

なんだか、だるいな〜眠いな〜なんて思いながらも夜はお仕事でしたkaraoke

不思議なもので店に着くと…

シャキンっO(≧∇≦)oshineshine

となるものですなrock

暑かったですね☆

今夜もお客様いっぱいhappy01
かつ楽しいお客様ばかり、本当にありがとうございましたsign03

特に2ndステージでは
かけ声をかけてくれたり、手を振ってくれたり…
あの曲がよかったよ、この曲がよかったよとか言ってくださると
あ…聴いてくださってるんだな…と

皆さんの温かさが染みてきますconfident

従業員の方も皆さん感じ良いのです☆

お酒beerや語らいがメインでも
noteライブで、よりいっそう楽しい夜moon3になってくれたらいいんだけどな…

今月も残すところライブは二つ♪

あ〜今月終わったら、半年過ぎた事になるのねぇ…

でも
今年は動いてる感がするよrun

自分の意思で進んでる気がしますconfident

« レコーディング初日 | トップページ | 大塚でライブ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ありがとうございます!
何気に鼻声は残りつつ…
元気です!

私もカルピス大好き〜!
いつも買いだめしますo(^-^)o

>Shinoさん

えっ(?_?) エアコン、ないんですか?
扇風機、最近ではかなりの節電型が多く売っていますよ。
でも、扇風機だけでは、つらい時がありますよね(;_;)

あと、飲み物ですが、たまにカルピスを炭酸で割って「カルピスソーダ」として飲んでいます。

P.S 風邪、治ってよかったですね(^-^)

関東男児さま

こんばんは(゚▽゚)/
いやあ〜今日も暑かったですね!水分補給は大切ですよ♪
私も、食べるよりジュースばかり飲んでます(≧へ≦)
エアコンはやはり必要ですね!
でも、家にはないからな…扇風機もう一台買おうかな〜。

関東男児さんも、体調壊さないよう気をつけてくださいね☆

Shinoさん、この頃の蒸し暑い中、レコーディング及びライブお疲れ様でした♪

私もなぜかダルかったり、夜眠れなかったりの日が続いています。
やはり、特にこの時期は、水分を十分に取らないと駄目ですね(;_;)
節電もいいですが、エアコンもある程度効率よく使わないと、体に悪いですよね。

確かに、半年が過ぎようとするのが早く感じますね。

話、変わりますが、先日のあざみ野アートフォーラムのUSTREAM、見逃してしまいました(!o!)
慌ててそのサイトを覗いたところ、そのライブの模様が残っていたので、気を取り直して見てみようと思います。

では、これからも、ライブなどに頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40509339

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったですね☆:

« レコーディング初日 | トップページ | 大塚でライブ »