« 池バガ♪ | トップページ | 骨密度とか… »

お疲れ様でした☆

今夜もmoon3池袋バガボンドにお越しのお客様、ありがとうございましたhappy01shine

おかげ様でライブnoteは無事終了致しましたsign01

なぜかJ I N話…

ん〜みんな観てたよねぇO(≧∇≦)o

よかったよ〜、私もドキドキしながら、ほぼ毎回観てましたtv
原作をご存知の方は、
ん〜… 違う… なにか違う…
と思うらしいsign02

是非、原作読みたいです♪

さて

明日は健康診断ですgawk

そして、明後日はまた…
池袋バガボンドさんにてライブ!
7月2日(土)
Pf三原彩子

マスター『明日はどうだ??』smile

って…いやいや3日連続はいないでしょうoconfidentsweat01

皆さんconfidentnotes

是非“池ばが“飲みに来て下さいwinekaraoke

http://www.vagabond.jp/

« 池バガ♪ | トップページ | 骨密度とか… »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

そうだったんですか〜(≧へ≦)
時間ある時にやらないと…私は昨年は受けませんでした。行きそびれてしまって(ノ_・。)

>Shinoさん

自分は今、市の方で健康診断を受ける予定で、3種類が別々になっているという意味で書いたつもりですが…。

私も、早いところ受けなくては…。

関東男児さん

こんにちは♪
健康診断行きましたよ〜。集団検診てやつで、結構時間かかりました(>3<)
結果はまだわかりませんが、大丈夫なんじゃないかな??
関東男児さんは年に三回?多いですね。
でも、健康チェック出来るから安心o(^-^)o

Shinoさん、久しぶりのコメントにて。

2011年も後半に入りましたね。
何だか早く感じますね。

昨日は蒸し暑い中、池袋ヴァガボンドでのライヴ、お疲れ様でした。
明日もまた池袋ですか?頑張って下さい。

Shinoさん、今日は健康診断だったんですか?
私も今年は3回健康診断があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40620488

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした☆:

« 池バガ♪ | トップページ | 骨密度とか… »