« 午後のお茶はロマンチックなカフェで。 | トップページ | 首輪 »

リハーサル二回目

昨夜はレコーディングメンバーによるリハーサルの二回目notes

鍵盤ハモニカおきもとけんじさんも参加で、固まってきましたhappy01

私が一番まずい???感じ(≧へ≦)

来週は最後のリハーサルnotes

仕上げなければ〜O(≧∇≦)o
リリース時期は未定ですがsweat01、今月中には発表(時期を)したいなと思ってます。

聴いてて、
うきうきするような…身体がいつの間にか揺れてるような?
心が、す〜(^-^)とするような??アルバムになるかと…♪

本当たのしみheart

皆さんに愛されるアルバムになるよう、力を尽くしますpunch

« 午後のお茶はロマンチックなカフェで。 | トップページ | 首輪 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(*゚▽゚)ノ
車詳しいんですね~!!私は全然わからなくて。。。
ラジオ残念ですね。解決するといいのですが。
明日は熱海ですよ(o^-^o)
16:00からFM熱海湯河原ゲスト出演です!
是非聴いてくださいね☆

Shinoさん、久しぶりです。

毎日忙しそうにブログを更新しているそうですが、色々ネタがあっていいですね。
私は今は毎日1回更新する程度です。

昨夜はリハーサルお疲れ様でした。
土曜と一昨日、サイマルラジオで録音しましたが、途中で止まってしまう不具合の原因が未だに分かりません。
とりあえず、録音したものを後で聴いてみます。

猫ちゃん、目にばい菌がはいっちゃったんですか(?_?)
とにかく、早く回復してくれるといいですね。

あと、余談ですが、私は昨日、愛車にバックブザーを増設しました。
とはいえ、前の車に使っていたものを再使用し、今度は夜間消音モードも設定しました。
音色的にはトラックみたいかも知れません。

では、これからも、本番に向けて、頑張って下さい(^-^)/~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40310348

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル二回目:

« 午後のお茶はロマンチックなカフェで。 | トップページ | 首輪 »