« 今朝 | トップページ | 熱海のいちにち。 »

熱海で〜す♪

熱海で〜す♪

くぼっちの番組『イブニングスパ796』
ゲスト出演終わりまして、今からホテルに向かいますうo(^-^)o

FM熱海・湯河原のスタジオは2ヶ月振り。

楽しかった〜!

ありがとうございました

熱海で〜す♪

石田えりさんと遅ランチして、ベラベラとO(≧∇≦)o

えりさん料理始めたらしく!?
今新鮮で非常に楽しいそうです。
スーパーの買い物も。

今度、買い物風景見てみたい…

くぼっちとは、又居酒屋トークのようで
あっという間の30分。

生放送なのに…
いいのかなO(≧∇≦)o

熱海は大好きな町、そして大好きな人がたくさんいるので、毎回楽しみです♪

さて今夜

19:30〜20:15
熱海KKRホテル1Fロビーにてコンサート

Pf尾澤智子さんとのデュオで、ジャズ・ポップス・歌謡曲等お届け。
一緒に楽しみましょ!

毎月第二木曜日です♪

入場無料なので、気軽にいらしてくださいね!

そして

FM熱海・湯河原での番組を辞めて2ヶ月ちょっと。

またまた皆様のお耳に、私の声をお届け出来るかもしれませんよー

詳しくは、決まり次第ご報告致します

« 今朝 | トップページ | 熱海のいちにち。 »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熱海で〜す♪:

« 今朝 | トップページ | 熱海のいちにち。 »