熱海で〜す♪

くぼっちの番組『イブニングスパ796』
ゲスト出演終わりまして、今からホテルに向かいますうo(^-^)o
FM熱海・湯河原のスタジオは2ヶ月振り。
楽しかった〜!
ありがとうございました![]()

石田えりさんと遅ランチ
して、ベラベラとO(≧∇≦)o
えりさん料理始めたらしく!?
今新鮮で非常に楽しいそうです。
スーパーの買い物も。
今度、買い物風景見てみたい…![]()
くぼっちとは、又居酒屋トーク
のようで
あっという間の30分。
生放送なのに…
いいのかなO(≧∇≦)o![]()
熱海
は大好きな町、そして大好きな人がたくさんいるので、毎回楽しみです♪
さて今夜
19:30〜20:15
熱海KKRホテル1Fロビーにてコンサート♪
Pf尾澤智子さんとのデュオで、ジャズ・ポップス・歌謡曲等お届け。
一緒に楽しみましょ!
毎月第二木曜日です♪
入場無料なので、気軽にいらしてくださいね!
そして
FM熱海・湯河原での番組を辞めて2ヶ月ちょっと。
またまた皆様のお耳に、私の声をお届け出来るかもしれませんよー![]()
詳しくは、決まり次第ご報告致します![]()
« 今朝 | トップページ | 熱海のいちにち。 »
「FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事
- FMチャオ♪(2012.10.12)
- あたみッCiao!(2012.04.06)
- ジャズフリーダム(2012.03.04)
- ジャズフリーダム収録(2012.02.22)
- 熱海にて(2012.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。
« 今朝 | トップページ | 熱海のいちにち。 »


コメント