« 今夜は新宿、明日はあざみ野♪ | トップページ | レコーディング初日 »

ミケとチャポのうた第二弾

ミケとチャポのうた第二弾
第二回あおばすまいる
~ミケとチャポのうた~チャリティコンサートnote

無事終了致しましたhappy02

ミケとチャポのうた第二弾

頼りない主催者で、挨拶もかみかみだしsweat01

情けないやら、お恥ずかしいやら。。。coldsweats02

ミケとチャポのうた第二弾

ミケとチャポのうた第二弾

お客様も寄付金も前回を上回り、予約以外の一般のお客様もいらしてくれて、あちこち宣伝したかいがありましたsign03

しかし、まだまだ規模は小さく

反省や課題が盛りだくさんsweat02

アンケートの中で、ずっと続けて下さい!という声が多かったです。

素晴らしい企画、発想、、、という言葉も頂きました。

嬉しくて涙ものですcrying。(いっぱいいっぱいで、bearingそれどころではなかったですが)

                                              まゆりさん、有馬ゆみこさん、チーミケランさん、素晴らしい演奏に歌にお話に。。。ありがとうございました。

そして神奈川県動物愛護協会さん、近くで里親会があり、お忙しいのにありがとうございました。

やはり、年間6万匹の犬、24万匹の猫たちが捨てられ殺されるなんて

おかしい。。。捨てなければ、増やさなければこんな事にならないんですよcrying

                                             それを認めてる我が国って。。。。

ほとんどの地方自治体が減らそうと取り組んでるのに、矛盾してますねcatface

                                                     小学生の女の子が自ら募金をしてくれたようです。

伝わったんだな、、、という嬉しさと

きっとご両親が命の大切さや思いやりの気持ちを教えてくれてるんだと思いました。

                                                    例えば、子供のために犬や猫を処分する。。。そんなことも実際ありますが

これって、子供のため???

                                             寄付を募るのは正直あまり気が進みません。

しかし、救うため、改善していくために必要で、寄付なしでは手も足もでません。

なぜなら、負担はほとんどが愛護団体さんや個人で賄っているからです。

                                              コンサートに来て下さった方全員が確実に力となり、一歩進ませてくれたと思います。

私には何もできない、もしそう思っている方がいたら

そんなことはない。。。

どんなに小さなことでも明らかに役に立っているのだと思います。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたnotes

ミケとチャポのうた第二弾

こちら

劇団シアターワンのアンドロイドさん達heart

面白かったですhappy01

« 今夜は新宿、明日はあざみ野♪ | トップページ | レコーディング初日 »

バジル」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

ありがとうございます!
でもゆっくり休めないの~~(>_<)
明日のレコーディング、そしてライヴが続くので来週になればゆっくりできる!
それまで、なんとか頑張ります。
B-10さんもご協力感謝いたします★

お疲れ様でした。
こういった小さな事から大きな輪になって行くといいですね。
これからも信念を持って続けてください。
取りあえず今日はゆっくり休んで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40472389

この記事へのトラックバック一覧です: ミケとチャポのうた第二弾:

« 今夜は新宿、明日はあざみ野♪ | トップページ | レコーディング初日 »