« 大塚でライブ | トップページ | 報告と愛護法改正 »

ロックライブ終わりました〜。

お疲れ様でしたconfident

ロックライブ終わりました〜。

ギタリスト4人にベーシスト&ドラマ〜!
爆音…sign02

いやいや、
素晴らしいミュージシャンに囲まれ、第三弾も歌って参りましたscissors

突然のお客様にびっくり!ロックなわたし…も、楽しんでいただけたかしら???

練習不足な(≧へ≦)心残りはありますがsweat01、思い切り歌いました。

メンバーの皆さん、大塚ウェルカムバックさん、そしてお客様!!
ありがとうございますsign03

自分的にジプシーキングスボラーレはチャレンジでした。

 

                                                  たまたま南フランス出身の方がいらしてて、喜んでくれて…

ほっ。(>w<)

ロックライブ終わりました〜。

(有末けいちゃんと2ショットcherry )                                                      

                                                           夏sunに向けて弾けるような?元気な曲、マスターしたいと思います♪

ジャズでない私も…

今後も楽しみにしていただけたら嬉しいですnote

 

ロックライブ終わりました〜。

※こちらの写真は
男だらけの控室?!

« 大塚でライブ | トップページ | 報告と愛護法改正 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40537031

この記事へのトラックバック一覧です: ロックライブ終わりました〜。:

« 大塚でライブ | トップページ | 報告と愛護法改正 »