« 今夜は池袋です | トップページ | 早めの対処 »

雨の中ありがとうございました☆

やはり私は雨女…rain
でないとしても、決して晴れ女sunではございません〜sweat01

今夜もおかげ様で無事『バガボンド』ライブ終了しましたpaper

皆様ありがとうございましたconfident

女性達のお客様、とても楽しそうで、

いいな…久しくあんな感じでワイワイ飲んでないな(ノ_・。)

なんて思ってたらeye

友達からメールmailto

久しぶりにみんなでbeer飲みたいね、とo(^-^)o

あらまhappy02

池袋バガボンドさんは
もう長いお付き合いになりますが、
毎日ジャズの生演奏が聴けて、ミュージックチャージdollar無しsign03
お料理はおいしいし、みんなに知って欲しいお店です☆

次回と来月…

☆6月30日(木)
Pf中村豊

☆7月2日(土)
Pf三原彩子

☆7月20日(水)
Pf三原彩子(予定)

是非いらしてくださいね◎^∇^◎

お待ちしておりますnotes

一緒に飲みましょうwine
しゃべりましょhappy01

« 今夜は池袋です | トップページ | 早めの対処 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40425891

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中ありがとうございました☆:

« 今夜は池袋です | トップページ | 早めの対処 »