« 暑かったですね☆ | トップページ | ロックライブ終わりました〜。 »

大塚でライブ

さあ〜今夜は大塚ウェルカムバックにてライブです☆(19:00〜、チャージ2000円)

ロックバンド、ハリマオの黒沢賢吾を囲んで…

仲間達と、激しく楽しいライブをお届けします♪

ボーカルは私の他に、有末けいさんが出演!

彼女とはお仕事で会ってましたが共演は初めてo(^-^)o


この企画ライブは3回目。


ロックな私を観られるのは、ここだけですO(≧∇≦)o

« 暑かったですね☆ | トップページ | ロックライブ終わりました〜。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

ですよね…
なんだか、今日はそちらの近く39度だとか???
私は家の中→ライブハウスの中だったので、あまりわかりませんでした(≧へ≦)
いやあ〜これからが憂鬱ですなぁ…

暑いです~
溶けるかと思った~(>。<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40532389

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚でライブ:

« 暑かったですね☆ | トップページ | ロックライブ終わりました〜。 »