« 首輪 | トップページ | 熱海で〜す♪ »

今朝

今朝も6:00頃起こされ…gawk

『ごはんごはん…』catcatcatcatcatと待ってる猫たちに餌をやったり遊んだりo(^-^)o
洗濯したり,ごはん作ったりrestaurantと…バタバタbearing

ヨーダくん、昨日もぐったりsadだったので心配してましたが、

sun今朝は元気いっぱいrock

よかった〜〜〜〜sign03

目薬の効果すごいscissors

本当よかったhappy01

あ…猫のことばかりだと、あれ犬dogは???という疑問わいちゃうかも…?(≧へ≦)

昨日も夕方のお散歩は私が行きましたよrun

ものすごい力の女の子(もうおばさん…)

ハンバーガーの形をしたおもちゃが大好きで、いつも口にくわえキュッキュッやってます♪

confident今日はこれから熱海ですspa

解放されるひと時notes

« 首輪 | トップページ | 熱海で〜す♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40324666

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝:

« 首輪 | トップページ | 熱海で〜す♪ »