« 骨密度とか… | トップページ | 夏はこれ♪ »

7月ですね☆

7月ですね☆
いよいよ後半突入〜。happy02

みなさん、後半も元気に楽しくいきたいですねshine

昨夜も池袋バガボンドライブkaraoke
無事終了致しました。

ありがとうございました!!

常連さんたちには、感謝感謝です☆
ていうと…軽い感じ??になってしまいますが、考えると胸が熱くなってジーンときそうなのでcrying

マスターもスタッフさんも含め、バガボンドはやはり大切な場所ですO(≧∇≦)o

今月は、15日と20日も出演しますので、ご都合よろしければ是非いらしてくださいね☆

今日の衣装は、珍しく膝上のベージュピンク色ワンピースでしたheart04ribbon

                                                                                         そして

帰宅途中…

家の近所で

大変なことに遭遇sweat01
というか、首を突っ込んだがゆえにsad

パトカーにおまわりさんに…car

帰宅は午前2時(>3<)

あ…ちなみに私はなんともありません、大丈夫ですよsign01                                                                                                                                                                                          

catアシュ&catキャスは
仲良くランドリーバスケットで爆睡♪

« 骨密度とか… | トップページ | 夏はこれ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

はい、よかったらいらしてくださいo(^-^)o

何をやらかしたかは…。
ある一匹の猫さんを巡り、なんだか余計な事して面倒なことに…

でも今日なんとかおさまる予定ですい(≧へ≦)

池袋。
一回行くべきかなぁ。
つか、何やらかしたん?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40654939

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですね☆:

« 骨密度とか… | トップページ | 夏はこれ♪ »