« ミケさん発見! | トップページ | 近所は眼鏡で… »

Happy Wedding

Happy Wedding


麻布十番にて
友人の結婚式の二次会wineに行って参りましたheart

彼女はバイト時代の後輩で、バイト時代からいい子だな〜happy01と思ってたので、幸せ掴んで欲しかったconfident

だから今日はうれしいですsign01

旦那様も一緒にライブkaraoke観に来てくれた事もあり…
仕事が出来て、海が似合う素敵な彼です。Happy Wedding

写真はみんなバイト時代の後輩。
なぜなら、私が年齢も歴も一番上だからbearing(オープニングからいたので)

Happy Wedding

時の流れを感じるとともに

今だに繋がっていられる後輩たちは、ホントにみんないい子達で、

私も幸せ者だな…とcrying

 

感じた日でしたribbon

« ミケさん発見! | トップページ | 近所は眼鏡で… »

日記」カテゴリの記事

コメント

としこさん

ありがとう〜♪
blog来てくれて嬉しい!!

綺麗だったよ◎^∇^◎
幸せになるんだよ〜☆☆☆
こちらこそこれからもよろしく!

shinoさんありがとうございました(*^^*)

来て頂けて本当に嬉しかったです♪

shinoさんみたいに素敵な女性になれるよう頑張ります!!

これからもよろしくお願い致します☆

B-10さん

そうですね〜みんながB-10さんみたいな考えなら、気持ち良く過ごせて、犯罪も無くなるだろうに(≧へ≦)
壁紙は…
夏ですから◎^∇^◎

人の幸せを自分の幸せと感じる人間でありたい。
人の幸せを嫉む人間にはなりたくありません。
Shinoさんは、良い道を歩いているようですね。

おお!
また模様替えですね!
この方が画面いっぱいで見やすくて良いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40759874

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« ミケさん発見! | トップページ | 近所は眼鏡で… »