« 今夜は熱海、明日は池袋 | トップページ | 昨夜☆ »

熱海ライブ終わりました♪

熱海ライブ終わりました♪

本日も熱海KKRホテルロビーコンサートは、おかげ様で楽しいライブとなりましたo(^-^)o

皆様ありがとうございますhappy01

人数は少なめでしたが、終わってからお話ししたり…たくさんの方が声をかけてくださいました。

ライブ中、お客様の笑顔やうなづきにホッとしたりするのですが

とりわけ今日は、終わってからsign02盛り上がり??O(≧∇≦)o

bullettrain帰りが気にならなきゃ、あのまま皆さんと話していたかったです☆

今日のみんなと一緒に歌った曲は
『夏の思い出』『思い出の渚』でしたkaraoke

とっても元気なおばあちゃんとおじいちゃんgood

ホントに嬉しいheart01

また、
お互い元気な笑顔でお会いしたいです☆

やはり、KKRホテルの温泉spaは人気のようですね。

もちろん今日も入りましたよconfident贅沢shine

連泊されてる方や、何度も来られてる方が多く
特に観光するでもなく、温泉spa入ってゆっくりしていくのだそうですbleah

次回は
8月11日(木曜)です♪

来月はwave夏休み?の方も多いのでは?

熱海で夏の思い出作りませんか〜!?heart04

« 今夜は熱海、明日は池袋 | トップページ | 昨夜☆ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは☆
お元気にしてましたか?
毎日暑くてやんなっちゃいますね(≧へ≦)

フォークリフト??カッコイイじゃないですか〜!
車詳しそうですし、資格はあれば損はないし…
是非頑張ってください♪
影ながら応援していますo(^-^)o

Shinoさん、久々のコメントにて。

ここ1ヶ月程蒸し暑い日の続く中、昨夜は熱海KKRでのライブ、お疲れ様でした。

今夜からは熱海でこがし祭りが始まっています。
私も今夜は見に行こうかと思いましたが、疲れがたまったせいか、明日見に行こうと思いました。

話、変わりますが、私は今月から、フォークリフトの資格と取ろうと、講習を受けています。
4日に学科を受け、8日から4週連続で金曜に実技を受けています。
重いものを扱ったり、何かと危険性が潜んでいて、緊張感との戦いになりますが、ちゃんと受かるように、頑張ってゆきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40816938

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海ライブ終わりました♪:

« 今夜は熱海、明日は池袋 | トップページ | 昨夜☆ »