« 熱海ライブ終わりました♪ | トップページ | 今夜のメニュー »

昨夜☆

昨夜♪
昨夜は池袋バガボンドにてジャズライブでしたkaraoke

ピアノはベテランの中村豊さん。

衣装は…
カジュアルだったので、靴はキラキラshineshine

皆様!!
ホント〜にありがとうございますO(≧∇≦)o

おかげ様でとても楽しく歌えましたheart01

濃かったり、薄かったり、爽やかだったり…?と
色んなお客様happy02

もっとお話もしたかった…(ノ_・。)残念…weep

次回は

7月20日(水)
Pf佐藤みゆきさん

wave海の日だfish

ご都合良い方は是非いらしてくださいsign01お待ちしてますconfident

« 熱海ライブ終わりました♪ | トップページ | 今夜のメニュー »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

sasukeさん

こんにちは♪
あら〜残念…よく重なりますね(≧へ≦)
私の方こそいつもすみません!
そうか海の日第三月曜とはw(゚o゚)w失礼しました〜。
連休関係ないですね…

でも、さすけさんは息抜き上手で日々エンジョイ出来そう♪
ところで青葉区のお祭りの日はダメなんでしたっけ???

む、、
チーのみゆきさん?!
気になるけどこの日はアタクシも近くでライブです
暑いけどがんばろーね!

ところで海の日は七月の第三月曜(今年は18日)に変わったんですよーー
世間は三連休、。ハッピーマンデーてやつ。

キラキラシューズかわいいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40832803

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜☆:

« 熱海ライブ終わりました♪ | トップページ | 今夜のメニュー »