« お疲れ様でした☆ | トップページ | 7月ですね☆ »

骨密度とか…

健康診断行って来ましたrock

今年から体力測定てきな?ものも自由に出来る場があり…

片足立ちや、前屈、握力などなど超久しぶりhappy02

足指筋力や血液年齢、骨密度も計れるんですよpaper

しっかりした体育大生たちが中心に、やってくれてましたsports

なんと、骨密度数値がめちゃくちゃ高く、happy02

平均値よりかなり高く…up
私の骨ってそんなに強いのかしら……sign02coldsweats01

他は平均、年相応かな。

さて

今夜もライブです♪

☆池袋バガボンド
Pf三原彩子

19:30〜 4ステージnote

池袋西口から地下道でC6出口、そこからだとすぐ♪
0339839109

お待ちしてますO(≧∇≦)o

« お疲れ様でした☆ | トップページ | 7月ですね☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

右腕大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね(≧へ≦)

天然の木苺ジャム…
きゃあ贅沢♪
ハード系のパンやドイツパンで食べてみたいですo(^-^)o

ジャムといえばこの間、山へ木苺採り行ってさ、夢中になって採って家に戻ったら、右腕が棘でバリバリになってたよ。
まだ跡がある。
ジャムはパンに着けて食べました。

関東男児さん

あ…ヨーグルトいいですね♪
なんか、いろんなジャムやフルーツソースでって、わくわくしますo(^-^)o
近くのショッピングモールに入ってるお店に、美味しそうなフルーツソースあるんですが高くて…
贅沢かな(≧へ≦)と…今だに買ったことな〜い。

連日のコメントにて。

骨密度ですか?
高いのはいいと思います。

私は牛乳が苦手なので、毎朝ヨーグルトを食べて、カルシウムを摂るようにしています。
ヨーグルトに色々なジャムを混ぜて食べるのが毎朝の楽しみです。

では、今夜も池袋でのライブ、頑張って下さい(^-^)/~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40643447

この記事へのトラックバック一覧です: 骨密度とか…:

« お疲れ様でした☆ | トップページ | 7月ですね☆ »