« 夏はこれ♪ | トップページ | レコーディング終わりました。 »

ここ最近

ここ最近
ここんところ…
疲れるような?勉強になるような??日々gawk

昨日は仕事で今朝帰宅し、あまり睡眠時間取れず今夜moon3も仕事に行きbearing

でも、元気いっぱい歌ってきましたょcoldsweats01

そして、昨日今日と、とある警察署まで片道3〜40分歩き…(電車乗っても変わらないの)

昨日は、重た〜い猫さんcatの入ってるケージを持ちながらで、ちょうど雨rainに降られ…すみません長くなるので内容省きます。

ん〜わたし何やってるんだろsadsweat01

でも、良いこともありますよ♪

今夜もたくさんのお客様に『頑張ってね』と声をかけて頂きました。
前blogに書いた、エフエムの件も少しずつ進んでますheart01

さあ〜明日はレコーディングだあ〜sign03
頑張らなきゃ〜O(≧∇≦)o

もう、早くはないけど帰ったら早く寝ようconfident

と思ったら、電車動かないやんけ〜〜〜〜crying

« 夏はこれ♪ | トップページ | レコーディング終わりました。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

Bー10さん

こんにちわ(*^-^)
そうね、、、免許あった方がいいのはわかっておるのですが、、、、
やっぱ怖いんですよね、私結構ぼけっとしてるし、絶対ぶーぶー鳴らされそう(゚ー゚;てんぱってしまいそう~~~(´;ω;`)
衣装は。。。だと思います。

やっぱ、免許取るようじゃね?

これから暑くなってイベントも増えて、忙しそうですけど、がんばってね。

ところで、衣装にかかる費用って、必要経費で落ちるものなんすか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/40704557

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« 夏はこれ♪ | トップページ | レコーディング終わりました。 »