« アルピニスト野口健さんのblog | トップページ | 動物愛護法改正について »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz、番組決定!

2011年9月より

毎週月曜日20:30~21:00

Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』ribbondogcat

放送決まりましたhappy01

いろんな方に、ご協力頂き、支えてくれたおかげです。

ありがとうございますsign03

この番組では、ペット問題について取り上げ、少しでも興味や関心を持って頂くきっかけの一つになればいいなと思っています。

もちろん私の無駄話sign02もありますよhappy02ゲストさんもお迎えする予定ですscissors

インターネットのサイマルラジオでは全国で聴けますので

是非sign01皆さん聴いてくださいねconfidenthttp://www.simulradio.jp/

« アルピニスト野口健さんのblog | トップページ | 動物愛護法改正について »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

ナベさん

ありがとうございます〜〜〜O(≧∇≦)o
昨日、タイトル言ったら爆笑された!!!でも良い意味だと思う☆
突き進みますよ…。

5日、よろしくお願いします(゚▽゚)/

Shinoちゃん、おめでとうupdelicious
素敵な番組にしてくださいねsign03
応援していますhappy01

Kanegonさん

ありがとうございま〜す!!!喜んでいただけると思ってましたO(≧∇≦)o

もちろん、メッセージもリクエストもお待ちしてます☆
熱海辞めてからずっとこの日を待ってました。
やっぱり、一人でも多くの方に声を届けたい…と。
私自身や気持ちを聴いてほしい、そしてリスナーさんも参加出来るような番組にしたいと…
頑張りますよ〜o(^-^)o
応援よろしくお願いします♪

Shinoちゃん、おめでとうございます。
やりましたね^^
サイマルで聞けるので、うれしいです。
夜だから、なんとか聞けそうだね。

がんばってね。

リクとかもできるのかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41061697

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞すまいるエフエム76.7MHz、番組決定!:

« アルピニスト野口健さんのblog | トップページ | 動物愛護法改正について »