« タイ料理 | トップページ | かぼちゃの煮物 »

わんにゃんオアシス初収録終了

ひや〜〜〜〜〜〜〜〜sign03

緊張したbearing

大丈夫だと思ったのに(汗)甘かったsad

スムーズにはいかないものですね…

昨夜は、クラブwinekaraokeだったので夜中帰宅し、今朝は余裕持って起きたのにバタバタsweat01

ケータイ忘れ戻るわ、PASMO落とすわ…
コーヒーメーカーの粉入れる三角の網のやつ無くすわ…sweat02

私ったら何やってるんでしょうねweep

降車駅で、PASMO落としたので、と現金払おうとしたら
駅員さん『いいですよ』とcrying

ありがとうございますsign01

朝霞すまいるFMの皆さん、親切で感じ良くて、救われますぅ。   

第一回目の放送は
☆9月5日(月曜)20:30〜21:00
朝霞すまいるFM76・7MHz

インターネットサイマルラジオでも、聴くことが出来ます。http://www.simulradio.jp/
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』heart

慣れるまでオタオタが伝わってしまうかもけど、皆さんに心地良く聴いていただけるように頑張りますpaper

そして

☆9月2日(金曜)18:00~

美和さなえさんの『おかえりすまいる』にゲスト出演させて頂きますhappy01

いずれもお聴き逃しなくhappy02

http://fm767.net/

« タイ料理 | トップページ | かぼちゃの煮物 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/41316912

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんオアシス初収録終了:

« タイ料理 | トップページ | かぼちゃの煮物 »