おにぎりは…
やっぱり、いくらでしょう![]()
あれ…
昨日も![]()
『何がいいですか?』
『鮭といくら♪』
という会話が![]()
夜食べてないので、またいくらのおにぎり買っちゃった![]()
今夜は急遽入った仕事で、頼んできたメンバーの方もワサワサ(≧へ≦)ワサワサな感じ…
でも、なんとか無事終了しました![]()
昼間も家の用事でタイからの来客があり、朝からバタバタとしてましたが、
『年明け、タイへ行こう!』話で盛り上がり![]()
楽しみー![]()
なんだけど…残してく
猫さん達心配![]()
まぁ、、まだ先だからいいか…
今日も皆様お疲れ様でしたー![]()
« 『blooming 』 | トップページ | ミケ発見! »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント